海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマン、美マッチョ披露にはこだわりが! 「脱がなきゃいけない日は前もって知らせて」

2014年5月15日
ヒュー・ジャックマンがカバーを飾った「Men’s Health」誌ヒュー・ジャックマンがカバーを飾った「Men’s Health」誌
英DailyMailより
いよいよ今月末から公開される、映画「X-MEN:フューチャー&パスト」。これまでのシリーズで、ウルヴァリン役として見事な肉体美を披露してきたヒュー・ジャックマン(45)は、今作でも“美マッチョ”ぶりを発揮しているようだが、そこには並々ならぬ苦労話が…

「Men’s Health」誌のインタビューでヒューは、「(映画で)服を脱ぐには準備がいる」と回答。ところが新作の撮影では、ちょっとしたトラブルがあったようだと、英DailyMailが報じた。

「だから前もって、いつ裸のシーン撮影があるのかはっきりさせてくれって言ってるんだ。あれは5月21日だったんだけど、だいたい3週間前だったって覚えている。“あぁ、ちょっとしたトラブルがあって、(撮影を)何週か遅らせるよ”って聞いたんだよ」
「ぼくは“絶対にやめてくれ! きみらがしたいように、何を遅らせるのも構わないけど、裸になるのはその日しかない!”って言ったんだよ」

改めて肉体調整の難しさを、インタビューで明かしたヒュー。「5年後、10年後でも同じように、裸体をカメラの前でさらすことを求められるだろうね」と、今後のキャリアについての予想を語った。

「ただヨガにいったり泳いだり、テニスをしたりって生活は魅力的だ。だけど痩せ型でいると、筋肉が落ちてしまうだろう。再び(筋肉を)取り戻すのがどれだけ大変かは、よく知ってるよ」

ヒューは「30歳だったときより、45歳の今の方がよりハード。いまでさえ体重が落ち始めていることには気づいてる。もっと激しくトレーニングしなくちゃ」と語り、「それって最悪だ」と本音をこぼしている。

最近では、映画プロモーションのため訪れた中国で、卓球に興じる姿を動画で公開したヒュー。実はこれも、ハードなPR行脚の間でも、体型を保つための努力だったのだろうか?



ヒュー・ジャックマン、「レミゼ」の名曲で“ウルヴァリン”の苦労話を熱唱! 「アイスはもう食べられない」(2014年4月1日)
2012年公開の映画「レ・ミゼラブル」では、舞台仕込みの歌唱力を遺憾なく発揮し、...
映画「X-MEN:フューチャー&パスト」18人のオールスター・キャスト登場に観客2000人が熱狂! 今世紀最大のプレミア開催(2014年5月13日)
映画「X-MEN:フューチャー&パスト」が、5月30日(金)より全国公開を迎える...
ヒュー・ジャックマン危機一髪! 撮影中にウルヴァリンの爪で危うく自分のペニスを切り落としそうになっていた(2014年5月2日)
ハリウッドで活躍する人気俳優ヒュー・ジャックマンが「ウルヴァリン:SAMURAI...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ