Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

噴いたら負けよ! ヒュー・ジャックマンが、世界一キタナイにらめっこに挑戦! びしょ濡れで大爆笑[動画]

2014年5月16日
ヒュー・ジャックマン(奥)の身にいったい何が!?ヒュー・ジャックマン(奥)の身にいったい何が!?
ヒュー・ジャックマンのインスタグラムより
これは本当にオスカー俳優のやる仕事…? 日本でも有数の人気を誇る俳優ヒュー・ジャックマン(45)が、“世界一キタナイにらめっこ”に挑戦。若手芸人さながらの、カラダを張ったPRの内容は…

最新映画「X-MEN:フューチャー&パスト」のプロモーション活動として、中国、シンガポールに続き、現在は故郷オーストラリアに滞在中のヒュー。しかし先んじて訪れたイギリスでは、こんなトンデモ番組に出ていた。BBC Radio 1の番組に出演したヒューは、同局の名物コーナー「Innuendo Bingo」に挑戦。“世界一キタナイにらめっこ”とでもいうべきコーナーの中身は?

MC自ら「楽しみすぎた」と語る企画の内容は、口いっぱいに水を含んだ2名が向かい合って座り、流れてくるシュールな音声に噴き出さず、耐えられるか!?という、日本でいうにらめっこに近いもの。ちなみに勝敗は特にない様子。この回はヒューと同郷の歌手カイリー・ミノーグ(45)が、ゲストホストとして出演。「ウルヴァリンをびしょ濡れにしてやる時がきた」と、次々に襲いくるジョークに、ヒューは耐えきることができるのか…!?

【動画】まさしく“水も滴るいい男”に成り果てたヒュー・ジャックマン


まるでマーライオン。二枚目を台無しにして、水を吐きまくるヒュー。お互いの吐きかける水でびしょびしょになる挑戦者たちもさることながら、実は一番楽しそうにしているのが、安全な場所で爆笑が止まらないカイリー。最後にはヤケになったのか、自ら進んで水を噴きまくるヒューの姿は、なかなか見られるものではないだろう。

今月末には、「X-MEN:フューチャー&パスト」PRのため、昨年に続いて来日予定のヒュー。おそらく国内では、もう少しまともな歓迎が受けられる、はず?


ヒュー・ジャックマン、美マッチョ披露にはこだわりが! 「脱がなきゃいけない日は前もって知らせて」(2014年5月15日)
いよいよ今月末から公開される、映画「X-MEN:フューチャー&パスト」。これまで...
皮膚がんを再発したヒュー・ジャックマン、ファンに予防を訴えかける「お願いだから日焼け止めを塗って」(2014年5月9日)
映画「X-MEN」シリーズへの出演で知られる人気俳優のヒュー・ジャックマンが、皮...
ヒュー・ジャックマン、「レミゼ」の名曲で“ウルヴァリン”の苦労話を熱唱! 「アイスはもう食べられない」(2014年4月1日)
2012年公開の映画「レ・ミゼラブル」では、舞台仕込みの歌唱力を遺憾なく発揮し、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ