海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

親しみやすいセレブ ケイティ・ペリーがツアー舞台裏で要求する内容が意外に“ディーヴァ”でビックリ

2014年5月23日
飾らない気さくな人柄と、女の子の夢がいっぱい詰まった独特な世界観が人気を集める歌姫ケイティ・ペリー。親日家としても知られ、度々日本を訪れてくれる彼女は、ショービズ界の良心的存在だが、意外にも裏側では傲慢なよう? 彼女のディーヴァな要求が明らかになった。

英The Daily Starによると、ケイティが現在行っているワールドツアー「The Prismatic World Tour」には、ケイティが食べる野菜とフレッシュな果物をカットするのみのスタッフがいるという。また、ケイティだけが入れるという楽屋は、ピンクと白の花でいっぱいにする決まりがあるのだとか。

内部関係者はこの件について、「クレイジーだ。ケイティはテレビでは地に足が着いた人のように見えるのに。我々はこんなにもディーヴァな要求をするとは思わなかった」と、ケイティをチクリ。

また、この人物は、ケイティに一切話しかけてはいけないと命じられたほか、ショーの前に彼女を怒らせないよう写真やサインを求めてもならないと言われたと証言している。

ケイティはそのほかにも、すべてのショーでキンキンに冷えた白ワイン3本とトルティーヤチップスを用意するよう要求しているというが、ツアー中はモチベーションや、健康状態を一定にしておかないといけないアーティストにとって、これらの要求は必要不可欠なものなのだろう。


マドンナとケイティ・ペリーが雑誌で豪華共演! SMチックな超セクシー写真満載(2014年5月22日)
二大歌姫マドンナ(55)とケイティ・ペリー(29)が雑誌「V magazine」の夏号の特集ページ「パワー・オブ・ポップ...
デミ・ロヴァート、「サニーwithチャンス」イケメン共演者と久々再会!ツーショット写真にファン歓喜(2013年9月18日)
デミ・ロヴァートが、自身が主演を務めていたディズニーの人気青春ドラマ「サニーwithチャンス」(’09-’11)で共演し...
ケイティ・ペリー、コンサート期間中の密かな楽しみは変装して街中でチケットを無料配布すること(2014年5月13日)
最新アルバム「プリズム」をひっさげ現在ワールドツアー「The Prismatic World Tour」を行っている人気...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English