Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソン、大学の卒業式はVIP級の超厳戒警備態勢! 拳銃所持のボディガードがピッタリ寄り添い鉄壁のガード

2014年5月28日
卒業式に出席するエマ・ワトソンと、ボディガードの女性卒業式に出席するエマ・ワトソンと、ボディガードの女性
米TMZより
5月25日、名門ブラウン大学を卒業した女優のエマ・ワトソン(24)。ツイッターで卒業式への出席を明らかにしていたが、笑顔の裏では厳戒な警備態勢が敷かれていたようだ。

映画「ハリー・ポッター」シリーズに、ハーマイオニー役として出演して以来、幼くして絶大な知名度と人気を得たせいか、これまで熱狂的なストーカーに悩まされてきたエマ。現在は自腹で年間およそ1500万円もの大金を支払い、女性ボディガードを雇用し自衛していることが話題になったが、もちろん卒業式という晴れ舞台だからといって、その例外にあたるわけではないようだ。ガウンと角帽姿のエマが、ボディガードの女性にピッタリ寄り添われ、キャンパス内を歩く姿が公開された。

米TMZが公開した写真では、元ニューヨーク市警の女性警官だったというエマのボディガードの女性は、彼女と同じブラックのガウンを羽織り、角帽をかぶっている。キャンパス内になじむためのカモフラージュなのだろうか。しかし別の写真では、腰のホルスターがバッチリ激写。やはりただの“卒業生”でないことは明らかだ。

同日の式典には、エマを含めおよそ2000人の生徒が出席していたというが、ここまでガッチリ警護されていたのは、おそらくエマひとりだけだとのこと。数々の困難を乗り越え、ついに学業を修めたエマ。今後は専業女優として、さらなる活躍が期待される。


まさにハーマイオニー!「ハリポタ」エマ・ワトソンが名門ブラウン大学を卒業(2014年5月26日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優のエマ・ワトソンが現地5月25日、...
ハリポタ女優エマ・ワトソンのボディガード代は年間約1500万円! 自腹で出費(2014年3月24日)
「ハリーポッター」シリーズに出演していた子役時代から、数々のストーカー被害に遭い...
エマ・ワトソン、新年は新恋人とビーチデートでお祝い! 黒のセクシービキニで公然イチャイチャ映像も(2014年1月10日)
新恋人の存在が報道されたばかりの人気女優エマ・ワトソン(23)が、早速新たな彼氏...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ