Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソン、新年は新恋人とビーチデートでお祝い! 黒のセクシービキニで公然イチャイチャ映像も

2014年1月10日
英Mirrorより
新恋人の存在が報道されたばかりの人気女優エマ・ワトソン(23)が、早速新たな彼氏を引き連れてカリブ海のビーチでデートを楽しむ様子がキャッチされた。

英Mirrorによると、1月6日(月)、エマは新恋人であるオックスフォード大学のラグビー選手マシュー・ジャネイ(21)と一緒にカリブ海の5つ星リゾートホテルにチェックイン。今週末、現地時間の1月12日(日)に開催される第71回ゴールデン・グローブ賞授賞式を控え、2人はビーチで2人の時間を楽しんだ様子。手をつないで歩く中、マシューはエマのおでこにキスしたり、2人海に入って抱き合ったりと、人目をはばからず存分にイチャイチャして帰ったようだ。
英Mirror」より


目撃者によると、マシューは常にエマを守るかのように抱き寄せていたといい、「笑顔や笑い声が絶えなくて、お互いにすごく好きだということが伝わってきた」とのこと。2人の公然イチャイチャは、動画にまで収められている。

【動画】エマ・ワトソンとラグビー選手の新恋人のビーチデート://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/emma-watson-matthew-janney-harry-3006379(外部サイト)

英Mirrorより
エマは昨年夏、オックスフォード大学時代に知り合ったウィル・アダモウィッツ(23)と、2年ほどの交際を経て破局。最近になってマシューとの交際をスタートさせていた。

インテリでスポーツ万能、言うことなしのマシューは、まさに才色兼備のエマにはピッタリの存在。お似合いのカップルがそろって今週末のゴールデン・グローブ賞のレッドカーペットに現れてくれることはないのだろうか。

大学生彼氏と破局したエマ・ワトソンに早くも新恋人発覚! 今度のお相手はラグビー部所属の年下大学生(2014年1月9日)
先日、オックスフォード大学時代に知り合ったウィル・アダモウィッツ(23)と昨年夏に破局していたことが報じられた人気女優エマ・ワトソン(23)に、新恋人が発覚した...
「ハリー・ポッター」エマ・ワトソン、大学生彼氏と破局! 元カレに薬物使用の疑惑も?(2014年1月7日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズや「ブリング・リング」などで知られる人気女優エマ・ワトソン(23)が、元恋人ウィル・アダモウィッツ(23)と破局していたことが明...
すっかり大人のエマ・ワトソン、大胆な肌見せできれいなお姉さんぶりを披露(2013年9月4日)
10歳からおよそ10年に渡り、映画「ハリー・ポッター」シリーズに出演していた女優エマ・ワトソン(23)。すっかりレディに成長したエマが、大人の魅力を振りまいてい...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ