海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ジェナ・アシュコウィッツと、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」マイケル・トレヴィーノが破局! 3年にわたる関係に終止符

2014年6月3日
人気海外ドラマの出演者同士ジェナ・アシュコウィッツ(28)と、マイケル・トレヴィーノ(29)というビッグカップルが破局。ジェナ自身が認めた。

ジェナは高校を舞台にしたミュージカルドラマ「glee/グリー」に、アジア系の生徒ティナとしてシーズン1から出演中。歌に踊りにと、番組では多才な活躍を見せている。一方のマイケルは、女子高生と吸血鬼の禁断の恋を描いた「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に、タイラー役として出演し、人狼という役柄を熱演。ワイルドな魅力を振りまいている。

2011年ごろから交際を開始し、およそ3年にわたって付き合ってきたジェナとマイケルだが、つい最近ふたりが破局していたことを、米TVGuideが報道。ジェナ本人が語った。

ジェナは出席したイベントのレッドカーペットにて、マイケルとの交際について質問を受けると、「ノー、私たちはもう付き合っていないの」と返答。記者に謝られると、「平気よ。問題ないわ」とし、「私たちは仲がいいの」と、ケンカ別れではないことを強調している。


意外なツーショット!? 「glee」ジェナと「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアンが肩組み仲よし写真(2013年8月13日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」ティナ役のジェナ・アシュコウィッツ(27)と「...
「glee」が放送5周年! リア・ミシェル、ケヴィン・マクヘイルらキャスト陣が記念すべき日をお祝い(2014年5月20日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、全米での初回放送(2009年05月19日)...
ディアナ・アグロン、クリス・コルファーら、キャストが語る! 「glee」のおかげで変わったこと[動画](2014年4月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に登場するキャストたちが、番組出演のおかげで変...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ