Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

今度こそ本当の引退宣言!? アンジェリーナ・ジョリーが再び女優引退をほのめかす

2014年6月4日
映画「マレフィセント」が大ヒット中のアンジェリーナ・ジョリーが、先月5月末に出演した英ラジオ番組のインタビューで、女優業からの引退を再び示唆していたことがわかった。

インタビューでジョリーは、製作が噂されてきた、古代エジプトの女王クレオパトラの伝記映画に着手していることを認め、この映画が女優としての最後の作品となるかもしれないと話している。

「なんていうのかしら、もしかしたら、この映画は心血を注ぐような作品で、それが終わらせるところなのかもしれない。潮時っていうのかしら。もちろん、最善の意味でね。(略)(全てを出し切った以上)さらに何ができるっていうのでしょう」

インタビューの中で、このクレオパトラの伝記映画についても話しており、「これまでに、様々な監督のアイデアや、色々な話し合いがあった」ことを明かし、「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」の脚本家、エリック・ロスが脚本の執筆を進めているという。

クレオパトラという1人の女性については、「彼女は複雑なの。彼女を正しく理解することはたいへんなことだけれど、だんだんわかってきた気がするの。あと少しというところまでね。準備は大がかりなものになると思う」と話しており、出演に向けた準備も着々と進んでいるようだ。

アンジェリーナ・ジョリーが女優を引退することになれば、彼女をスクリーンで観ることができなくなることを残念に思うファンも多いことだろう。しかし、彼女が引退をほのめかしたのは今回が初めてではなく、映画の完成時期も未定であるため、本当の引退はまだしばらく先のことになりそうだ。


誰も知らない「眠れる森の美女」が、いま目覚める! 映画「マレフィセント」全米初登場1位&アンジェリーナ・ジョリー出演作史上No.1大ヒットスタート(2014年6月3日)
映画「マレフィセント」が、7月5日(土)より全国公開となる。それに先駆け、5月30日(金)に待望の全米公開を迎え、全米初登場ナンバー1の大ヒットを記録した。

ディズニー・クラッシック...
ブラッド・ピットを襲撃したウクライナ人テレビレポーター、接近禁止命令などの判決を受ける(2014年6月2日)
アメリカ現地時間5月28日、映画「マレフィセント」のプレミア会場で、ブラッド・ビットの顔面を殴ったとして逮捕されたウクライナ人テレビレポーター、ヴィタル・セディウクが接近禁止命令などを含む有罪判決を受...
アンジェリーナ・ジョリー、子供たちを俳優にはさせたくない!?「政治に興味を持たせようとしてる」(2014年5月22日)
人気女優のアンジェリーナ・ジョリーが、英Daily Mailのインタビューの中で、自身の子供たちには俳優業をさせたくないとの旨を述べた。

ディズニーのアニメーション映画「眠れる森の美...
アンジェリーナ・ジョリーがメイクで大失敗!? 真っ白な粉ふき顔でイベントに登場(2014年5月14日)
女優、監督、UNHCR親善大使、良きパートナー、母としてマルチに活躍する完璧女性アンジェリーナ・ジョリーもちょっとした失敗をするようだ。

現地時間5月12日、ニューヨークで行われた米...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ