Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリー、子供たちを俳優にはさせたくない!?「政治に興味を持たせようとしてる」

2014年5月22日
人気女優のアンジェリーナ・ジョリーが、英Daily Mailのインタビューの中で、自身の子供たちには俳優業をさせたくないとの旨を述べた。

ディズニーのアニメーション映画「眠れる森の美女」の実写版「マレフィセント」(7月5日(土)日本公開)で、悪名高き魔女を演じたアンジェリーナは、同作で子供たちと競演。子供たちの演技を高く評価しているが、アンジェリーナいわく「ブラッド(・ピット)と私はどちらも、子供たちに俳優業をしてほしくないの」だとか。

また、アンジェリーナは英The Sunに対しても、俳優業ではなく「子供たちに政治に興味を持たせようとしている最中」と発言。両親が出演する映画のプロモーションの関係で、世界各地を飛び回っている子供たちだが、アンジェリーナとブラッドは、子供たちに「人道支援」への意識を持ってもらいたいとも考えているという。

先日、子役出身の女優ドリュー・バリモアも娘たちが18才になるまでは絶対「女優業」をさせないと宣言。その後の判断は娘たちにゆだねるとしていたが、アンジェリーナ、ドリューどちらも、俳優業の辛さを子供たちに味わせたくないということだろうか。


アンジェリーナ・ジョリー、「マレフィセント」に愛娘を出演させた理由は?(2014年3月11日)
アンジェリーナ・ジョリーが、主演映画「マレフィセント」に愛娘ヴィヴィアン・ジョリー=ピットを出演させた理由を明かした。<...
アンジェリーナ・ジョリーがメイクで大失敗!? 真っ白な粉ふき顔でイベントに登場(2014年5月14日)
女優、監督、UNHCR親善大使、良きパートナー、母としてマルチに活躍する完璧女性アンジェリーナ・ジョリーもちょっとした失...
まさに“美魔女”!? アンジェリーナ・ジョリー主演ディズニー新作映画「Maleficent」ポスター公開(2014年3月11日)
人気女優アンジェリーナ・ジョリー(38)が、ディズニー作品に出てくる恐ろしい魔女に扮した映画「Maleficent(原題...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ