Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、婚約者アンバー・ハードとの子づくりを計画中! アンバーの父が証言

2014年6月5日
婚約中のカップル、ジョニー・デップ(50)とアンバー・ハード(28)は、すでに子づくりを計画中? アンバーの父が語った。

前パートナー、ヴァネッサ・パラディ(41)との間に二児をもうけ、また子ども関連のチャリティに積極的に参加するなど、子煩悩として知られているジョニー。年下の恋人に、すっかり骨抜きの様子が毎日のように報じられているが、やっぱり子供は早くほしいのだろうか。娘アンバーと、ジョニーの子づくり計画について、アンバーの父デヴィッドさんが、米Perezhiltonに語った。

デヴィッドさんは、「間違いなく、わたしと妻は孫を抱くことになる」と、ふたりが子どもを作る気満々だと断言。ただし「それは結婚式の後になるだろう」とのこと。お互い人気者であるがゆえの事情を、デヴィッドさんが話している。

「アンバーもジョニーも、いまはとても忙しいんだ。ふたりとも撮影中で、デートのヒマもない」

しかしその一方で、デヴィッドさんは「遅いよりは、早い方がいい」と発言。結婚式や、子づくり開始の時期を予想している。

「たぶんこの秋になるはずだよ。ジョニーはそう考えているはずだ。なんてたって(秋ならば)彼は子どもたちと、できるだけ長く一緒に過ごせるからね」

公然と熱いキスを交わすなど、ホットな関係が継続していることが、連日伝えられているアンバーとジョニー。ふたりの結婚、さらにジュニアがお目見えする日は、案外近いのかも?
 
ジョニー・デップ&アンバー・ハード、ラブラブの秘訣は「超エロい小説」を読み合うこと!?(2014年5月30日)
映画「ラム・ダイアリー」での共演をきっかけに交際をスタートした米人気俳優ジョニー...
ジョニー・デップの婚約者アンバー・ハードがセクシーな下着姿を披露!ジョニデとの婚約が彼女のキャリアに与える影響とは・・?(2014年5月28日)
ジョニー・デップの婚約者で女優のアンバー・ハード(28)が、雑誌「W」で超絶セク...
ジョニー・デップ、左手薬指の指輪について語る(2014年4月8日)
ジョニー・デップが4日(アメリカ時間)、米情報番組「トゥデイ・ショー」に出演し、...
ジョニー・デップの元パートナー ヴァネッサ・パラディ、ジョニデ婚約報道後の初ショットで中指を立てる(2014年1月17日)
日本でも大々的に報じられた、俳優ジョニー・デップ(50)と、23歳年下の恋人アン...
ジョニー・デップ、23歳下恋人アンバー・ハードと極秘婚約? 50の春となるか(2014年1月16日)
世の中年男性にとっては、夢のような話? 人気俳優ジョニー・デップ(50)が、23...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ