Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップの婚約者アンバー・ハードがセクシーな下着姿を披露!ジョニデとの婚約が彼女のキャリアに与える影響とは・・?

2014年5月28日
英Mirrorより
ジョニー・デップの婚約者で女優のアンバー・ハード(28)が、雑誌「W」で超絶セクシーな下着姿を披露した。

黒のレースのランジェリーを身に着けたアンバーは、上にコートのみを羽織りながら大胆にカメラに向かってポージング。スラッと伸びた綺麗な足を見せつけ、パーフェクトボディを披露している。

他にも、グリーンのランジェリーに皮のジャケットを身に纏い妖艶な視線をカメラに投げかけている。

同誌のインタビューでは、世間を驚かせたジョニー・デップとの婚約について語っており、「自分のキャリアには何の変化もない」と明かしている。

アンバーの古くからの友人は、彼女の恋愛相手に対していつもある警告をしてきたのだという。「古くからの友人が私の恋愛相手に会うと、彼女たちはいつも警告するのよ。『彼女(アンバー)は上品に見えるだろけど、怒ったときは怖いのよ』と」話した。

ジョニーも同じようにアンバーの友人たちからこのような警告を受け取ったのだろうか?


ジョニー・デップ、左手薬指の指輪について語る(2014年4月8日)
ジョニー・デップが4日(アメリカ時間)、米情報番組「トゥデイ・ショー」に出演し、噂されているアンバー・ハードとの婚約につ...
ジョニー・デップの婚約者アンバー・ハードがケヴィン・コスナーを誘惑!? 映画「ラストミッション」予告編解禁(2014年4月28日)
ケヴィン・コスナー主演最新作「ラストミッション」(原題:「3 Days to Kill」)が、6月21日(土)より公開と...
米People誌が「世界で最も美しい女性」を発表! 1位は本年度アカデミー賞で助演女優賞に輝いたあの女優(2014年4月24日)
米People誌が毎年行っている「世界で最も美しい女性」が今年も発表され、第86回アカデミー賞授賞式にて見事、助演女優賞...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ