Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼインがスコットランド公演で痛恨の“言い間違い”! すぐさま「僕は超バカだ! ごめんね」と平謝り[動画あり]

2014年6月9日
スコットランド・エディンバラ公演の様子スコットランド・エディンバラ公演の様子
YouTubeより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、現地時間6月3日に行ったスコットランド・エディンバラ公演で、“地名”を言い間違えるというハプニングを起こし、平謝りする一幕があった。

現在、グループ初となる大規模なツアー「Where We Are Tour」を行うため、各地を転々としているワン・ダイレクション。英The Huffington Postによると、過密スケジュールにお疲れ気味の(?)ゼインは6月3日にスコットランド・エディンバラで開催されたコンサートにおいて、「エディンバラ!」とシャウトするところを、誤って「マンチェスター!(イギリスの都市)」と叫んでしまったという。

映像には、すぐさま言い間違いに気づいたゼインが「ノー。僕らはマンチェスターにはいないね。エディンバラにいるんだったね。僕って本当にバカだ」と謝罪する姿が収められている。ファンに向かって謝罪の意を述べたゼインだが、それだけでは気がおさまらなかったよう。その後も「本当に、本当にごめんね。ただ、今夜来てくれたみんなに感謝の言葉を言いたかっただけなんだ」などとコメントしている。

【動画】ゼインのコメントは4分43秒頃~


また、ゼインはこの日、メンバー全員の体調が思わしくないことを告白したほか、グループ結成以来、常時サポートしてくれているファンに感謝の言葉を伝えたという。

「僕たちはみんな、ひどい風邪をひいていて、ノドがかなり痛いんだ。もし、今夜僕たちの声が良くなかったら本当にごめんね」

「『X Factor』から今の今まで僕たちを支えてくれてありがとう。きみたちは世界で最高のファンだ」
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサート中に声が出なくなるハプニング! すかさずメンバーがサポート[動画あり](2014年6月4日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーが公演中に声が出せなくな...
1Dゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・エドワーズの結婚の目処がなかなか立たない!?その理由とは?(2014年6月5日)
昨年夏に婚約したワン・ダイレクションのゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・...
なぜ?「ワン・ダイレクション」のゼインが婚約者ペリー(リトル・ミックス)のツアーバスに乗車禁止の理由とは(2014年5月20日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクは、婚約者でリト...