Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

なぜ?「ワン・ダイレクション」のゼインが婚約者ペリー(リトル・ミックス)のツアーバスに乗車禁止の理由とは

2014年5月20日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクは、婚約者でリトル・ミックスのメンバーであるペリーのツアーバスに乗車してはいけないようだ。celebuzzなどが伝えている。

5月16日から「The Salute Tour」が始まったリトル・ミックス。同サイトによると、メンバーのジェイドは英サン紙に「セクシーな時間はなし。彼氏用の部屋もなし。これまでも禁止されていたし、バスに滞在することは禁止なの」「アメリカツアーでは、誰にも言わずにバスに連れ込むのはよくあることだったわ。でも余分なスペースはあって、それはママ達のためのものなの」とコメントしている。ツアーバスにはこういったルールが存在するようだ。

また、ペリーはサン紙に、ツアーが始まりゼインになかなか会えないことについて「いつもは平気なんだけど今回はすごくツライわ。私はこのショー(The Salute Tour)を誇りに思うし彼にも見てほしいと思う。彼のショーを見逃したくないし、彼にも私のを見てほしいわ」「私はワン・ダイレクションのパフォーマンスが大好きなの」と胸の内を明かしている。

お互いツアー中で多忙を極める人気者同士。会いたくても会えず、ツアーバスは彼氏禁止とはなかなか厳しいルールだが、お互い仕事のためにも今は我慢の時期なのかもしれない。

婚約中の1Dゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・エドワーズに結婚式をめぐって温度差!? (2014年4月17日)
昨年夏に婚約したワン・ダイレクションのゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・...
「ワン・ダイレクション」ゼインと「リトル・ミックス」ペリーが同棲を計画中!? IKEAでショッピングする姿が目撃される(2014年4月3日)
「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと「リトル・ミックス」のペリー・エドワー...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者のゼインのファンから続く中傷に激怒! 「黙れって言ってんの」(2014年3月13日)
昨年、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(21)との交際を実らせ...
ざわちんもビックリ!? 「ワン・ダイレクション」ゼインに変身できるメイク動画が公開(2014年4月14日)
動画投稿サイトYouTube上に数多くのメイク動画をあげている人気ユーチューバー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ