Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、婚約者のゼインのファンから続く中傷に激怒! 「黙れって言ってんの」

2014年3月13日
昨年、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(21)との交際を実らせ、婚約を果たしたガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(20)。しかし恋人が世界中で大人気のボーイズグループの一員ということで何かと苦労も多いようだ。

交際中から、一部の強烈な「1D」ファンによって脅迫や暴言を受け、ついにはツイッター退会へ追い込まれた経験もあるペリー。晴れて婚約者となった現在も、悩みの種は尽きないようだ。米Perezhiltonは、ペリーに対する「1D」ファンからの暴言を掲載。「ハロウィンにはペリーになるべきじゃない そう、悪魔の目の白すぎる肌に白髪の女よ」などといった悪意ある中傷を含む嫌がらせは、現在でもツイッター上で多く見られるという。

「ワン・ダイレクション」リアム、新恋人を攻撃する心ないファンを一喝! 「彼女への攻撃やめて」(2013年8月22日)
新恋人が発覚した英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン...

ペリーもこれらには辟易しているのか、アンチに対してかなりイラついている様子。同メディアは彼女たちに反論するペリーの言葉を伝えている。

「私は“黙れ”って言ってるの。私はイギリス美女よ、どうもありがとう。肌をオレンジに染めたりしないわ。アメリカのファンを喜ばすために一生懸命やってるの。肌の色を変えている暇なんかないわ」

また、ペリーと同じく「LM」メンバーであるジェシー・ネルソン(22)としても、思うところがあるようで、ペリーを擁護し、「1D」ファンをいさめるような発言をしている。

「言わせてもらうと、(ペリーを)嫌ってるひとは全部、ゼインの愚かなファンなのよ。みんなゼインの恋人になりたくて嫌ってる」

彼女たちに対し、「現実を見てよ!」と呼びかけたジェシー。ファンであるからこそ、好きなアーティストの幸せを願いたいものだが、そうもいかないのが複雑な乙女心なのだろうか。


リトル・ミックス、休日をビーチで満喫! 水着姿のセクシーショット公開にファン大コーフン(2014年2月26日)
現在、アメリカに滞在中の英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のご一行が、...
リトル・ミックスのペリー、1Dゼインとの結婚式の計画は?(2014年2月17日)
リトル・ミックスのメンバー、ペリー・エドワーズが、婚約者でワン・ダイレクションの...
「1D」ゼインと婚約の「リトル・ミックス」ペリー、家族計画に意欲!「母親になるのが待ちきれない」(2014年1月30日)
昨年夏に英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと婚約し...
「1D」ゼインのロマンチックなプロポーズ秘話が明らかに! プロポーズを受けた「リトル・ミックス」ペリーの様子は?(2013年10月24日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」出演のドキュメンタリー映画「ワン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ