海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、新恋人を攻撃する心ないファンを一喝! 「彼女への攻撃やめて」

2013年8月22日
リアム・ペイン(左)、新恋人のソフィア・スミスリアム・ペイン(左)、新恋人のソフィア・スミス
米Hollywood Lifeより
新恋人が発覚した英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン。しかし、リアムの新恋人発覚を受け入れることができない一部のファンがソフィアに対して「ヘイトメール(誹謗中傷するメール)」を送り付けているようだ。

リアムが恋人ができたと認めたのは8月18日に行われた新作3D映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」の記者会見でのこと。臆することも、隠すこともなく、堂々「交際」宣言をしたリアムにファンからは驚きの声が上がった。

自身のツイッターでは、彼女であるソフィア・スミスに対して「愛してる」とつぶやくなど、早くもメロメロの様子だが、やはり世界を股にかけるスーパースター。現在、ソフィアのツイッターにはリアムのファンからと思われるヘイトツイートがたくさん送り付けられているようだ。

「あなたの写真ってみにくいわ」「ダイレクショナーはあなたのことが嫌いよ。あなたってとってもみにくいもの」「あなたはリアムの彼女なんかじゃないんだから黙りなさいよ。あなたはポルノスターよ。彼はポルノスターなんかと交際なんかしてないわ」などといったツイートをソフィアに対して送信。

ソフィアも負けじと、中傷ツイートを送り付けるファンに「嫌悪こそみにくい」「あなたこそ黙りなさい」と言ったツイートを送っている。

また、ソフィアのふりをしたなりすましアカウントなども登場しているらしく、ソフィアは「お願いだから自分が偽物だって言ってちょうだい。私は1Dよりも長くツイッターをやっているのよ」と再三にわたって注意を促している。

リアムは自分の彼女が誹謗中傷を受けていることに黙っていられなかったよう。ソフィアに執拗にヘイトメールを送るファンに対して、「これは古いことわざだけど、気のきかない最低な言葉しか言えないんだったら、消え失せろ!」と一喝している。

以前、リアムは元カノ、ダニエル・ピーザーと飼い始めた子犬の写真をツイッターに公開。リアムとダニエルの幸せを面白くないと思った複数の過激なファンが、子犬を殺害するというツイートをし始めたこともあった。

やはり人気アイドルの交際は一筋縄ではいかないようだ。


「ワン・ダイレクション」リアムに新恋人発覚! 気になるお相手はおさななじみのブロンド美人(2013年8月20日)
英発人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」(通称“1D”)のメンバーである...
「1D」の熱狂的ファンを描いた英ドキュメンタリー番組にファン激怒! メンバーもファン擁護(2013年8月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のファンに着目したドキュメンタリー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。