Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

もったいない! マイケル・ブーブレ、地元での公演前に路上ライブに参加するも誰にも気が付かれずしょんぼり[動画]

2014年6月26日
「ホーム~きみのもとへ帰りたい」や、「エヴリシング~きみのすべてに恋してる」といったヒット曲で知られる歌手マイケル・ブーブレ(38)が、地元カナダの路上でパフォーマンス。さぞや大騒ぎになるかと思いきや…

実力派ボーカリストとして知られるマイケルは、現在最新アルバム「TO BE LOVED / トゥ・ビー・ラヴド」をひっさげ、昨年から同タイトルのワールドツアーを行っている真っ最中。今月から来月にかけては、生まれ故郷であるカナダでの公演が予定されており、地元ファンもスターの凱旋をさぞ待ちかねていたことだろう。かと思いきや、現地の反応は案外薄め? マイケル自身がちょっとした自虐動画で暴露した。

マイケルはカルガリー公演当日、街角で女性ふたりと弾き語る動画を公開。スターのサプライズに大騒ぎという誰もが抱きがちな予想に反し、動画に登場する通行人は、マイケルを気に掛けるそぶりも見せぬままスルー。彼らの周囲には人だかりができている様子もなく、ギターケースにも小銭が少々入っているのみだ。


心なしか、歌いながらも寂しげな表情を浮かべているマイケルは、動画を公開したインスタグラムにて「たいした問題じゃない」とコメント。「ただ今夜のコンサート前に、連れと街で遊んでただけだよ」としている。コメント欄にはファンからの、「あなたは私がどれだけあなたを好きか、知らないだけよ」といった慰めや、「最高。そこに自分がいられたらなぁ」と、ラッキーな機会を逃したことを悔やむ声が寄せられている。
 
人気歌手マイケル・ブーブレと女優リース・ウィザースプーン、あの甘い名曲でデュエット[音源あり](2013年4月13日)
4月17日にニュー・アルバム「TO BE LOVED / トゥ・ビー・ラヴド」を...
ヒュー・ジャックマン、コミコンに“ウルヴァリン”の衣装で参加するも誰にも気づかれずガッカリ(2013年7月26日)
映画「X-MEN」シリーズの“ウルヴァリン”といえば、2000年の第一作公開以来...
アリアナ・グランデのNo.1ファンを競う企画に、まさかの本人登場で現場は大パニック!?[動画あり](2013年10月17日)
間近に迫ったハロウィーンにちなみ、「最高の仮装で現れたファンが、人気歌手アリアナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ