Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデのNo.1ファンを競う企画に、まさかの本人登場で現場は大パニック!?[動画あり]

2013年10月17日
アリアナに会うため、渾身のコスプレでやってきたファンたちアリアナに会うため、渾身のコスプレでやってきたファンたち
YouTubeより
間近に迫ったハロウィーンにちなみ、「最高の仮装で現れたファンが、人気歌手アリアナ・グランデ本人とご対面」という企画が行われたのは、米人気テレビ番組「Jimmy Kimmel Live」でのこと。アリアナ自身がツイッターで「仮装してきたファンには、スペシャルサプライズがあるわよ」と告知したため、ステージ上には選ばれし3名の“アリアナ・ファン”が並んでいる。

黄色いチキンコスプレのファン“ベッキー”は、アリアナに会いたい理由を、「だって彼女は私のアイドルだもの」と説明。続いて黒猫姿のファン“レスリー”は、「彼女のおかげで歌が好きになった」と言う。そしてピエロの恰好をした“ニッキー”は、「有名になっても謙虚なところが好き」など、アリアナが大好きな理由を一生懸命語っている。

【動画】アリアナの仮装大賞


アリアナに会うため、3人に与えられた試練のひとつはダンス。コスプレ姿のファンが、必至に踊る姿はどこかシュールだ。

2番目はクイズ。「アリアナの朝ごはん」を尋ねられ、それぞれ「チキン」(ニッキー)、「シリアル」(レスリー)、「オートミール」(ベッキー)と答えていく3人。果たして彼女たちの中に、正解者はいるのだろうか?

最期の試練は歌。アリアナの曲を歌い上げ、彼女への愛を示せというもの。顔を赤くするほど照れながらも、アリアナに会うため歌を歌う参加者たち。そして実は・・・

ここからはぜひ自身の目で見届けてほしい。ついにアリアナ本人を目の当たりにしたファンたちの笑顔が印象的だ。


その後、同じ番組で、仮装姿ではなく、マトモな衣装で歌を披露したアリアナ。スターの色々な顔を観ることができて、ファンにとっては一挙両得な放送だったかも?

【動画】コスプレ姿と打って変わって、ミニドレスがキュートなアリアナ・グランデの「Right There」



Yours Truly
Yours Truly
posted with amazlet at 13.10.17
Ariana Grande
Republic (2013-08-29)
売り上げランキング: 298


話題の新カップル、アリアナ・グランデ&「ザ・ウォンテッド」ネイサンの超キュートなイチャつき写真(2013年9月27日)
楽曲「Almost Is Never Enough」をデュエットしたことから交際...
期待の新人歌手アリアナ・グランデ、新曲「Baby, I」PVが公開! 90年代風衣装で路上ダンス(2013年9月9日)
ネクスト“マライア・キャリー”と呼ばれる期待の大型新人歌手アリアナ・グランデ(2...
「ザ・ウォンテッド」ネイサン&アリアナ・グランデが奏でる美声に思わずうっとり! デュエットMV公開(2013年8月21日)
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスとネクスト“マラ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ