Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・ダウニー・Jr.の20歳の愛息子がコカイン所持で逮捕! 父ロバートは謝罪声明を発表

2014年7月1日
ロバート・ダウニー・Jr.(左)と息子のインディオロバート・ダウニー・Jr.(左)と息子のインディオ
米Us Weeklyより
映画「アイアンマン」「アベンジャーズ」シリーズなどで知られる人気俳優ロバート・ダウニー・Jr.(49)の息子インディオ・ダウニー(20)が、コカイン所持で逮捕されたことが明らかになった。米TMZ、米Us Weeklyなどが報じている。

ロサンゼルス郡保安局が発表したところによると、警察は現地時間の6月29日午後、車の中でパイプで何かを吸っているインディオの姿を目撃。車を路肩に停車させたところ、インディオがコカインを所持していることが判明、コカイン所持で逮捕したという。

なお、FOX 411によれば、インディオは同日夜に、10250ドル(約100万25000円)を支払い保釈。また、車にはインディオのほか2名が乗車していたというが、逮捕されたのはインディオのみだったという。

これを受け、父ロバートは米People誌に対し、謝罪声明を発表。父として微妙な心情を語ると共に、息子の依存症克服を願うコメントを発表している。

「不幸なことに、依存症には遺伝的要素があり、インディオはそれを受け継いでしまったようです。我々家族は力を合わせて、彼をサポート・理解し、彼がなるべき男性になれるよう支えていきます。私たちは、介入してくれた保安局に感謝しています。そして、これが訓話ではなく、インディオにとって依存症克服のサクセスストーリーになることを信じています」

ロバート自身も、薬物依存に苦しめられてきた過去を持つだけに、息子の苦しみは痛いほど理解しているようだ。インディオが家族のサポートを受け、父同様、依存症から立ち直ってくれることを願いたい。
 
日本よ、これがディナーだ!? ロバート・ダウニー・Jrが「アベンジャーズ」の仲間たちとの夕食写真を公開! 顔ぶれが豪華すぎ(2014年4月28日)
「アイアンマン」シリーズや「アベンジャーズ」への出演で知られる俳優のロバート・ダ...
シャーロック・ホームズが2人!? ロバート・ダウニー・Jr&ベネディクト・カンバーバッチの豪華ツーショットが実現(2014年1月22日)
映画「シャーロック・ホームズ」シリーズでシャーロックを演じるロバート・ダウニー・...
シャイア・ラブーフの奇行が止まらない! 上演中の迷惑行為で逮捕&外壁に○○でレストランから出禁をくらう(2014年6月30日)
映画「トランスフォーマー」シリーズなどで知られる俳優シャイア・ラブーフ(28)の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ