Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディプロ、マドンナのニュー・アルバムを語る

2014年7月7日
DJ/プロデューサーのディプロが、制作中のマドンナのニュー・アルバムについて最新インタビューで語っている。

「僕らは既に7曲ほど書いたんだ。できれば、その中から4、5曲を収録したいね。既に3週間ほど一緒にスタジオ入りした。7月末に、さらなるプロジェクトを手掛ける予定だよ」とディプロはIdolator.comに語った。

「彼女はとにかく本当にかっこいいんだ。アーティストによる自己改革を、他の誰よりも早くやってのけたよね。完全に新しいルックスやスタイル、サウンドを引っさげてカムバックし、チャートの首位に君臨するっていうトレンドを生み出した人だ。新曲はクレイジーなサウンドになるよ。かなり限界に挑んでいるからね」

「彼女は何でも乗り気になってくれる。僕はプロデューサーに必要な自信を与えてくれるアーティストが大好きだよ。マドンナは僕のアイデアに対して、とてもオープンだった。初日から歓迎してくれたんだ」とディプロは加えた。

スタジオで一緒に過ごした最後の日、ディプロはマドンナから、「今のあなたが持っている最高にクレイジーな音をちょうだい」と言われたそうだ。

「僕らはあの夜、僕の持っていた最もクレイジーな音源を使って曲を書いたんだ。そして、それは成功した。最高の曲っていうのは、どれも思いつきで生まれるものなんだよね」

ニュー・アルバムはマドンナにとって、2012年の「MDNA」以来の新作となる。(MTV News)
 
グウィネス・パルトローが七変化! なんとマドンナやオードリー・ヘップバーンなどに扮した姿を披露(2014年7月2日)
アラフォーでありながらパーフェクトな容姿を保ち、世の女性の憧れの的となっているオスカー女優グウィネス・パルトロー。そんな彼女が、今回有名化粧品ブランド、マックスファクターのモダン・アイコンキャンペーン...
マドンナが手がけるファッションブランドの顔にディズニードラマ「シェキラ!」のゼンデイヤが大抜擢(2014年6月23日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」で、ロッキー役を演じた若手女優ゼンデイヤが、マドンナとその娘ローデス(ローラ)が手がけるファッション・ブランド「Material Girl(マテ...
マドンナとケイティ・ペリーが雑誌で豪華共演! SMチックな超セクシー写真満載(2014年5月22日)
二大歌姫マドンナ(55)とケイティ・ペリー(29)が雑誌「V magazine」の夏号の特集ページ「パワー・オブ・ポップ」にて豪華共演を果たした。huffingtonpost.comなどが報じている。...
マドンナがディプロとスタジオ入り(2014年5月14日)
マドンナがDJ/プロデューサーのディプロとスタジオ入りしたことが明らかになった。 インスタグラムに自撮り画像をアップしたマドンナは、「ディプロは人使いが荒いわ!スタジオで夜通し仕事をさせられちゃった...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ