海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

急逝した「glee/グリー」キティ役ベッカ・トビンの恋人の死因は? 恋人家族が彼の「仕事中毒」の一面明かす

2014年7月14日
ベッカ・トビン(右)とマット・ベンディクさんベッカ・トビン(右)とマット・ベンディクさん
インスタグラムより
現地時間7月10日(木)に、米フィラデルフィアのホテルで死んでいるのが発見された、人気海外ドラマ「glee/グリー」のキティ役女優ベッカ・トビン(28)のボーイフレンド、マット・ベンディクさん(35)。マットさんの死因は依然として明らかになっていないが、英Daily Mailによれば、マットさんの家族の一部は、「ストレス」と「仕事中毒」が原因の一つではないかと考えているという。

「glee」キティ役ベッカ・トビンの恋人がホテルで遺体で発見、コーリー一周忌を前にまた悲劇襲う(2014年7月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のシーズン4からキティ・ワイルド役として出演し...

捜査当局によると、ホテルのメイドは10日午後1時ごろ、ホテルの部屋でベンディクさんがベッドの上でうつぶせになって死んでいるのを発見。警察は、犯罪や自殺ではなく、ベンディクさんが急死したと見ている。なお、部屋からは武器や薬物、薬物を吸引するための器具、アルコールなども見つかっていない。

家族や友人たちが突然の訃報に、打ちのめされている中、マットの家族に近しい人物は、彼が「仕事人間」だったことを告白。英Daily Mailに対し、次のように述べている。

「彼(マット)は仕事中毒かというぐらい一生懸命働いていたので、彼の両親は、彼が心臓発作で亡くなったのかもしれないと悩んでいます」

「彼とベッカは猛烈に愛し合っていました。結婚の話や家族を持つことについても話していた。彼女は、慰めようもないほど、悲嘆に暮れています」

将来を約束していた恋人を突然失ってしまったベッカ。彼女が一刻も早く、この悲しい出来事を乗り越えてくれることをただただ祈るばかりだ。
 
あれから1年… 「glee」コーリー・モンテースの一周忌に、リア・ミシェルほか共演者たちが追悼ツイートを贈る(2014年7月14日)
2013年7月13日、ヘロインとアルコールの摂取により、31歳の若さにて急逝した...
これが最良エンド! 人気海外ドラマ「glee」ファイナルシーズンは全13話構成になることが決定(2014年7月11日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」ファイナルシーズンが、通常の約半分の全13話で...
「glee」ファイナルシーズンのテーマは「原点回帰」! 番組クリエーターが伝えたかった内容とは[ネタバレ](2014年6月23日)
※この記事は「glee」シーズン5・6のネタバレを含みます 人気海外ドラマ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • ( 年月日 )