Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミック・ジャガー、恋人の死について語る

2014年7月22日
ザ・ローリング・ストーンズのフロントマン、ミック・ジャガーが、恋人でデザイナーのローレン・スコットさんの死について初めて公に語った。

スコットさんは現地時間3月17日、米ニューヨーク市内の自宅アパートにて自殺し、遺体で発見された。

ジャガーは先日、自身がプロデューサーを務めたジェームズ・ブラウンの伝記映画「Get On Up」のプロモーションのため、米情報番組「トゥデイ」に出演。司会者から近況を聞かれると、「元気にしている」と答えた。

「辛かったよ、とても大変な年だった。でも、ストーンズとヨーロッパ・ツアーをしたり、この素晴らしい映画を手掛けたりして、復帰したんだ」と彼は説明している。

また、スコットさんの死後、家族や友人から「たくさんのサポート」を得たことを明かした。

映画はブラウンがスターダムにのし上がるまでを描いており、ダン・エイクロイドやオクタヴィア・スペンサーらが出演している。(MTV News)
 
ミック・ジャガーに新恋人のウワサが浮上、自殺したミックの恋人の遺族は批判的なコメントを寄せる「カレは変わらないのね」(2014年6月10日)
伝説のロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」のフロントマン、ミック・ジャガーに新恋人のウワサが浮上。この報道を受け、今年3月に自ら命を絶ったミックの恋人ローレン・スコットの姉、ジェーンさんは英メデ...
ミック・ジャガー、恋人の死を「まだ理解できない」 ザ・ローリング・ストーンズはツアーキャンセルを決定(2014年3月19日)
3月17日、長年の恋人を亡くした、大御所ロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(70)が、公式声明を発表。バンドは現在行っているツアー「14 オン・ファイアー ジャパン ・ツアー...
「ザ・ローリング・ストーンズ」ミック・ジャガーの13年来の恋人が死去、自殺か(2014年3月18日)
伝説的ロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(70)の恋人で、ファッションデザイナーのローレン・スコット(49)が、3月17日、ニューヨーク市内のマンションで死亡していたことがわ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ