Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デート現場も目撃されて交際確定! 「キック・アス」クロエ・モレッツがウワサの恋人ブルックリン・ベッカムについて語る

2014年8月7日
ライフスタイル誌「Company」のカバーを飾ったクロエ・グレース・モレッツライフスタイル誌「Company」のカバーを飾ったクロエ・グレース・モレッツ
Company Magazineより
映画「キック・アス」のヒットガール役で大ブレイクした人気女優クロエ・グレース・モレッツ(17)が、ライフスタイル誌「Company」9月号のカバーガールに登場。先日交際が報じられた、デヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア夫妻の長男ブルックリン(15)について触れた。


約2か月前にサンタモニカにあるジム「SoulCycle」にて共通の知人を通じて知り合い、急接近したというクロエとブルックリン。米E! Onlineによれば、ブルックリンは近頃、クロエと過ごすために、昨夏より交際していたイギリス人の彼女と破局。クロエに対する本気度は相当なものであることが伝えられていた。

2人の交際報道が大いに話題を集める中、「Company Magazine」のインタビュー取材で、“どちらの方がスケートボードが上手いか”尋ねられたクロエは、「そんなの分からない!」と回答しながらも、ブルックリンについて次のように答えたという。

「というか、彼はとっても小さなスケートボードを持っていて、私は長いスケートボードを持っているの。私が思うに、彼ってリスクテイカー(※あえてリスクを冒す人)ね。典型的な男性よ。人の流れを縫うようにしてすべってる。私はその反対で安全第一。だって、骨を折ったりしたくないもの!」

冒険心があるブルックリンに対し、自分は慎重派であることを明かしたクロエ。失敗を恐れず、果敢に挑戦するブルックリンの性格も、心惹かれた理由の一つなのかも?

なお、米Hollywood Lifeによれば、クロエとブルックリンは8月5日にロサンゼルスにあるダイナーでディナーデートをしていたとのこと。ヤングセレブカップルとして公の場に登場する日も近いかもしれない。



(クロエ・グレース・モレッツのファンアカウントより ※写真は7月に撮られたもの)
 
「ワン・ダイレクション」香水第3弾の発売が決定!リアムのビデオメッセージを公開(2014年6月10日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が新香水「You & I」を発売す...
「キック・アス」クロエ・グレース・モレッツ、ティーンらしからぬ恋愛観を明かす! 「恋愛だけで人生終えたくない」(2014年7月31日)
映画「キック・アス(’10)」のヒットガール役で大ブレイクした若手女優クロエ・グ...
将来はバリスタ!? ベッカム家の長男ブルックリンくんがカフェでアルバイト! その時給はたったの450円(2014年5月21日)
元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムとその妻ヴィクトリアの長男ブルックリンく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ