海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「キック・アス」クロエ・グレース・モレッツ、ティーンらしからぬ恋愛観を明かす! 「恋愛だけで人生終えたくない」

2014年7月31日
Flare誌のカバーを飾ったクロエ・グレース・モレッツFlare誌のカバーを飾ったクロエ・グレース・モレッツ
インスタグラムより
映画「キック・アス(’10)」のヒットガール役で大ブレイクした若手女優クロエ・グレース・モレッツ(17)が、ファッション誌「Flare」のインタビューの中で、ティーンらしからぬ恋愛観を明かし、話題となっている。

10代といえば、恋バナに花が咲くお年頃であるが、クロエは恋に恋するタイプではない様子。「恋愛にのめりこむなんてイヤ」と独自の恋愛観を語っている。

「恋に落ちるには微妙な年齢よね。みんなすぐに変わっちゃうから」

「恋愛に失敗しないように気を使っているばかりの毎日なんてイヤだわ。私はまだ17歳よ。そんな風に日々を過ごすべきではないと思うの」

「(恋愛に夢中になっている友人に対して)『ちょっと、あなた高校時代をムダにしているわよ。そして、大学時代もムダにしようとしている。あなたはこれから、恋愛ばかりの人生を送ることになるわ。それから結婚して、死ぬの!』って感じよ」

「恋愛ばかりの人生なんて私のスタイルじゃないわ」

恋愛にうつつを抜かすタイプではないことを強調したクロエだが、そんな彼女が夢中になってしまうほど、ステキな男性はこれから現れるのだろうか。
 
「キック・アス」クロエ・モレッツはプライベートでも強かった!「ゲイの兄をいじめる人は絶対許さない」(2013年9月13日)
映画「キック・アス」のヒットガール役で知られている女優のクロエ・グレース・モレッ...
“最強少女”クロエ・グレース・モレッツが来日! さっそく日本のハイテクトイレにビックリ!?(2013年10月22日)
映画「キック・アス」シリーズのヒット・ガール役で大ブレイクを果たした人気若手女優...
クロエ・モレッツ、NY育ちなのに「地下鉄がコワい」! その理由は過保護なママにあり!?(2014年4月9日)
若手No.1女優クロエ・グレース・モレッツ(17)が、「地下鉄が怖い」発言。その...
クロエ・モレッツが生死の境で幽体離脱する少女を熱演! 少女は生と死、どちらの決断を下すのか?「If I Stay」予告編公開[動画あり](2014年4月17日)
映画「キック・アス」や「キャリー」等への出演で知られる女優のクロエ・グレース・モ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English