Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・モレッツが生死の境で幽体離脱する少女を熱演! 少女は生と死、どちらの決断を下すのか?「If I Stay」予告編公開[動画あり]

2014年4月17日
YouTubeより
映画「キック・アス」や「キャリー」等への出演で知られる女優のクロエ・グレース・モレッツの最新主演作「If I Stay(原題)」の予告編が公開された。

同作は、ゲイル・フォアマンの同名小説(邦題「ミアの選択」)の映画化。チェロの才能に恵まれた17歳の少女ミアは、家族と共に交通事故に遭い、生死の境目で幽体離脱をする。自分の体を離れ、今までとは違った視点から世界を見つめるミア。家族全員を失った彼女はこのまま死を迎えるのか、それとも生きる道を選ぶのか。

【動画】無事に愛する人たちのもとに戻れるのだろうか?「If I Stay」予告編


チェロ奏者として活躍することを夢見ながらも、内気なミア(演:クロエ・モレッツ)は自分に対して自信が持てない様子。「アダムと違って私は何者でもないの・・・」とネガティブな発言をしながらも、ギタリストとして活動するアダム(演:ジェイミー・ブラックリー)に惹かれていく。

「私はどうすればいいの?」

「人生において選択することは避けられない。そして、時にその選択が君をつくりあげるんだ」

事故に遭い、幽体離脱したミアの視点で語られるアダムとの思い出が駆け巡るなか、予告編最後にアダムがミアに語り掛ける。

「僕はまだここにいる。そして、堪らなく君のことが大好きなんだ。だから、目を覚まして」

果たして、ミアの下す選択は・・?

監督を務めたのは「ファッションが教えてくれること」のR・J・カトラー、脚本は「恋愛だけじゃダメかしら?」のショーナ・クロスが担当した。「If I Stay(原題)」は、8月22日全米公開予定。


クロエ・モレッツ、NY育ちなのに「地下鉄がコワい」! その理由は過保護なママにあり!?(2014年4月9日)
若手No.1女優クロエ・グレース・モレッツ(17)が、「地下鉄が怖い」発言。その真意やいかに?

幼いこ...
あのコワ~いキャリーが本当に現れたら? 巧妙すぎるドッキリ企画に逃げ惑う人たち[動画あり](2013年10月8日)
“ホラーの帝王”スティーブン・キングの小説を基にした映画「キャリー」(1976)。人気ティーン女優クロエ・モレッツを主演...
「キック・アス」クロエ・モレッツはプライベートでも強かった!「ゲイの兄をいじめる人は絶対許さない」(2013年9月13日)
映画「キック・アス」のヒットガール役で知られている女優のクロエ・グレース・モレッツ(16)が、雑誌Seventeen誌の...