Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

“最強少女”クロエ・グレース・モレッツが来日! さっそく日本のハイテクトイレにビックリ!?

2013年10月22日
来日したクロエ・グレース・モレッツ来日したクロエ・グレース・モレッツ
米Just Jared Jr.より
映画「キック・アス」シリーズのヒット・ガール役で大ブレイクを果たした人気若手女優クロエ・グレース・モレッツ(16)が、最新主演作「キャリー」のプロモーションのため、3年ぶり2度目の来日を果たした。

10月21日(月)の午後、成田空港に降り立ったクロエ。日本のファンから温かい歓迎を受けたクロエは早速ツイッターに感謝コメントを投稿。

「こんなにもすばらしい出迎えをしてくれてありがとう! 東京に来れてとっても興奮しているわ! サインすることができなくてゴメンね。プレミアで会いましょう!!! :)」

久しぶりの日本にウキウキしているクロエだが、早くも日本文化に戸惑っている様子!? クロエは自身のInstagramに「最も混乱する」というキャプションと共にある1本の動画を公開している。



滞在先のホテルから撮られたであろう動画には、クロエがトイレのドアを開けると、トイレのフタが自動で開くという映像が収められている。どうやら、クロエは“日本の最先端のトイレ文化”に驚きを隠せなかったようだ。映像の最後には「なんてことなの!」とつぶやいている。

なお、クロエは日本滞在中、都内にて取材や舞台挨拶などを行う予定となっている。


「キック・アス」クロエ・モレッツはプライベートでも強かった!「ゲイの兄をいじめる人は絶対許さない」(2013年9月13日)
映画「キック・アス」のヒットガール役で知られている女優のクロエ・グレース・モレッツ(16)が、雑誌Seventeen誌の...
恐ろしさ全開! キャリーの驚異のパワーに町中が震撼! クロエ・モレッツ主演「キャリー」新予告編(2013年4月8日)
「キックアス」のヒットガールで人気に火がついたティーン人気女優クロエ・モレッツが主演の新作映画「キャリー」の予告編が公開...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ