海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・ウォーズ Ep7」一時中断していた撮影が今月半ばから再開! ケガで離脱していたハリソン・フォードも復帰か

2014年8月13日
ハリソン・フォードハリソン・フォード
WENN.com
一時中断されていた「スター・ウォーズ エピソード7」の撮影が8月半ばから再開されることがわかった。米Hollywood Reporterが伝えている。

今年6月、同映画の撮影中にハリソン・フォード(72)が足首を骨折したことを受け、8月の前半2週間撮影が一時中断されていた。しかし、同メディアは後半2週間については予定通り撮影が行われると伝えている。

撮影中に、劇中で自身が演じるハン・ソロが乗るミレニアム・ファルコン号の扉で足首を骨折したフォードは、治療のため約8週間撮影から離脱していた。しかし、先日にはアメリカ・ロサンゼルスで開催された映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」のプレミアに出席、回復した元気な姿を見せた。

フォードのケガという思わぬハプニングに見舞われた撮影現場だったが、フォードの現場復帰でいよいよ本格的に撮影が進んでいくとよいのだが。

「スター・ウォーズ エピソード7」は2015年12月18日に公開予定。
 
ハリソン・フォード、「スター・ウォーズ」で負傷後の写真が公開! 全治半年と噂されるも製作スケジュールに変更ナシ(2014年7月1日)
先月はじめ、映画「スター・ウォーズ エピソード7」を撮影中にケガを負ったハリソン・フォード(71)の最新ショットが公に。痛々しい名優の現在の姿が明らかになった。 1983年公開の「スター・ウォーズ ...
「スター・ウォーズ Ep7」ケガで離脱のハリソン・フォードに代わって、監督のお気に入りトム・クルーズが出演?(2014年6月25日)
先日、シリーズ待望の新作「スター・ウォーズ エピソード7」撮影中にケガを負ったと報じられたハリソン・フォード(71)についての最新情報が明らかに。同時にあの人気俳優のカメオ出演がウワサされている。 ...
ハリソン・フォード、ケガの具合は予想以上に深刻? 一方、キャストらはセットの安全性に疑問を持ち抗議中(2014年6月16日)
現在、来年公開予定のシリーズ最新作「スター・ウォーズ エピソード7」を撮影中の俳優ハリソン・フォード(71)が、撮影中の負傷のため、病院へ搬送されたことが報じられたのは先週のこと。今週になり、思った以...
「スター・ウォーズ Ep7」のセット画像流出に、J.J.エイブラムスが苦言! しかし監督自らがネタバレ説も…?(2014年6月5日)
2015年に公開が決定し、現在鋭意製作中の映画「スター・ウォーズ エピソード7」のセット写真が次々と流出。ついに監督を務めるJ.J.エイブラムス(47)が苦言を呈する事態となっている。 1977年に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。