海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

あの元“年の差お騒がせ夫婦”、「LOST」ダグ・ハッチソンとコートニー・ストッデンが復縁

2014年8月15日
コートニー・ストッデン(左)、ダグ・ハッチソンコートニー・ストッデン(左)、ダグ・ハッチソン
WENN.com
昨年11月に破局した「LOST」のダグ・ハッチソン(54)が、16歳の幼な妻として人気を集めたコートニー・ストッデン(19)と復縁、婚約したことが明らかになった。

米FOXニュースの取材に応じたコートニーの母親は、「コートニーが、どれだけダグのことを愛しているかに気づいたんです」「2人は深く愛し合っています。そして、一緒にいたいと強く思っているのです」と説明。2人が復縁したことを認めた。

ダグとコートニーは2011年に、51歳と16歳で結婚。50歳を過ぎた初老男性が、35歳も年下の少女と結婚したとして世間を騒然とさせた。違法なのではないかという声も上がったが、2人は親の許可があれば結婚を認めているネバダ州のラスベガスで、彼女の両親の祝福を受け結婚。「こんなにも年の差があるから、世間は大騒ぎするだろうね」「でも、我々は互いに愛し合っているんだ。真実の愛があれば年の差なんて関係ないということをみんなに伝えたいね」と発言し、一躍時の人となった。

結婚した翌年、2人は、セレブカップルをカウンセリングするリアリティ番組「Couples Therapy」シーズン2に出演。しかし、コートニーが家の中できちんと服を着ないことが原因で途中で降板してしまった。その後、コートニーは単独で、イギリスの人気リアリティ番組「Celebrity Big Brother」に出演。ほかにも豊胸手術を受け、ありえないほど大きな乳房を手に入れるなど、話題を振りまき続けている。
 
「LOST」51歳俳優の17歳新妻、セクシーすぎて削除されたFacebookページが復活(2011年10月18日)
Facebookページまでが「性的に不適切なコンテンツ」として削除されてしまったセクシーすぎる幼妻、コートニー・ストッデンにFacebook側が謝罪した。 17歳になったばかりの彼女は、人気海外ドラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • ( 年月日 )