Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シアーシャ・ローナン、ライアン・ゴズリングはメールの返事が「ヘタクソ」と暴露

2015年1月30日
シアーシャ・ローナン(左)、ライアン・ゴズリングシアーシャ・ローナン(左)、ライアン・ゴズリング
WENN.com
『つぐない』などで知られる女優のシアーシャ・ローナンは、俳優のライアン・ゴズリングの監督デビュー作『Lost River(原題)』に出演している。緊密に仕事をしてきた仲とはいえ、ライアンと連絡を取り合うのは本当に難しかったとシアーシャは明かしている。

「ついこのあいだ、『ザ・ゴス』から返事がきたばかりなの」とシアーシャは米エンターテイメント情報番組「MTV News」とのインタビューで語っている。

「アドレスは知っているの。でも彼は誰にも返事しない。返信するのがヘタクソなんだけど、このあいだメールがきたわ。彼の言葉が届いて、すごくラッキーな気分」

ライアンは『Lost River』で初めてメガホンをとった。同作は昨年5月、カンヌ映画祭でプレミアを飾っている。しかし公開日はいまだに決まっておらず、劇場公開は見送られるのではという見方もある。しかしシアーシャは近いうちにファンが作品を観ることができると明かした。

「(ライアンは)すごくテンションが上がっていたわ」と彼女が話している。「まだ何も言えないけど、意外に早く観ることができると思う。それにポスターはすごくクールに仕上がっているわ。ポスターだけでも見に行ってほしい」

アイルランド出身のシアーシャは、2007年の『つぐない』でブレイクして以来、順調にキャリアを築いている。初めて一緒に仕事をする監督からは新しいことを学ぶと常に感じているが、それはライアンでも同じだった。

「彼はステキよ。最高だわ。とても、とても正直で気兼ねしないし、すごく自信を持って、自分自身のあり方に満足しているの」とシアーシャは以前、ファッション情報サイト「Refinery 29」で断言した。

「そのおかげで、わたしたちはすぐに自分たちの演技に自信が持てた。すべて即興でやったの。前日の夜にセリフを覚えると、ライアンは全部をアドリブに置き換える。毎日がサプライズだった。何が起きるのか、自分のキャラクターが何をするのか、関係がどう変わるのか、まったく予想がつかなかった」
 
ライアン・ゴズリング、出産したばかりのエヴァ・メンデスと疎遠に?(2014年12月24日)
俳優のライアン・ゴズリング(34)と女優のエヴァ・メンデス (40)が「ほとんど...
新米パパ ライアン・ゴズリング、“家族を守るため”女性ストーカーに接近禁止令! 「ライアンは私のソウルメイト」と主張(2014年11月21日)
人気俳優のライアン・ゴズリングに、過去3か月に渡りストーカー行為を続けた女性に対...
「ホワイトカラー」マット・ボマー、ライアン・ゴズリング&ラッセル・クロウ主演大作映画に出演決定(2014年10月1日)
人気海外ドラマ「ホワイトカラー」で天才詐欺師役を演じるマット・ボマーが、人気俳優...
ライアン・ゴズリングがついにパパに! エヴァ・メンデスが第1子女児を出産(2014年9月17日)
米女優エヴァ・メンデス(40)が、第1子となる女児を出産していたことがわかった。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ