Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・ゴズリング、出産したばかりのエヴァ・メンデスと疎遠に?

2014年12月24日
ライアン・ゴズリング(左)、エヴァ・メンデスライアン・ゴズリング(左)、エヴァ・メンデス
WENN.com
俳優のライアン・ゴズリング(34)と女優のエヴァ・メンデス (40)が「ほとんど話をしていない」状況だと伝えられている。

エヴァは9月、ライアンとの第1子エスメラルダちゃんを出産した。しかしここへ来て、2011年の映画「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」での共演がきっかけで交際をスタートした2人の関係にかなりの負担がかかっているようだ。

「これは赤ちゃんが生まれたことで生じる、平凡なストレス以上だ。2人はほとんど会話していない」とある事情通が米版OK!誌に語っている。「エヴァは彼を遠ざけている」

ライアンは新作映画「The Nice Guys(原題)」の撮影でジョージア州を訪れていたが、滞在を延期したのがきっかけで2人の関係が悪化したと言われている。

一方、エヴァはロサンゼルスの自宅で子育てに集中し、ライアンのそばに行くのを拒んでいるようだ。

「毎晩家族のもとに帰るより、娘に会うために飛行機で何度も往復している」と事情通は続けた。

しかしエヴァとライアンは、エスメラルダちゃんが生まれる時期どころか、交際当初から破局のうわさに繰り返しつきまとわれてきた。エヴァは最近、ウェブサイト「The Violet Files」とのインタビューで家庭生活について語っているだけに、関係悪化のニュースは食い違っているようにも聞こえる。

「エスメラルダにとってプライバシーは否が応でも難しい問題になる。不公平だと思うけど、それが現実なの」とエヴァが説明した。「ライアンと私は早いうちに、娘のプライバシーをできるだけ守ることを決めた。妊娠がその最初の機会だったというわけ」

また彼女は、一風変わった娘の名前を選ぶとき、ライアンと意見が完全に一致したとも話している。

「ライアンと私はビクトル・ユーゴーの小説『ノートルダムのせむし男』に出てくるエスメラルダというキャラクターが大好きで、すごくステキな名前だと思ったの」とエヴァが明かした。「私の祖母の名前はアマダ。スペイン語で『愛されている』という意味なの」
 
「ソニー・ピクチャーズ」ハッキング被害により、「ゴーストバスターズ」新作キャスティングの一部が露見?(2014年12月16日)
映画会社「ソニー・ピクチャーズ」が、大規模なハッキング被害に。一部の新作映画に関して、キャスティング情報が流出してしまったようだ。 「Guardians of Peace」というハッカー集団による攻...
新米パパ ライアン・ゴズリング、“家族を守るため”女性ストーカーに接近禁止令! 「ライアンは私のソウルメイト」と主張(2014年11月21日)
人気俳優のライアン・ゴズリングに、過去3か月に渡りストーカー行為を続けた女性に対して、裁判所が接近禁止命令を下した。米TMZ、米Us Weeklyなどが報じている。 ライアンは、グレース・マリー・デ...
「ホワイトカラー」マット・ボマー、ライアン・ゴズリング&ラッセル・クロウ主演大作映画に出演決定(2014年10月1日)
人気海外ドラマ「ホワイトカラー」で天才詐欺師役を演じるマット・ボマーが、人気俳優ライアン・ゴズリングとラッセル・クロウ主演のアクション映画に出演することが明らかになった。 米Deadline.com...
ライアン・ゴズリングがついにパパに! エヴァ・メンデスが第1子女児を出産(2014年9月17日)
米女優エヴァ・メンデス(40)が、第1子となる女児を出産していたことがわかった。米Us Weeklyほか複数のメディアが報じている。 ライアン・ゴズリング(33)がついにパパに! 米メディアによると...
感動サギ!? 俳優ライアン・ゴズリングが死去した友人の子を引き取ったと“告白”するも、実はでっちあげだと発覚(2014年6月17日)
冗談としては、ちょっと悪質? 映画「きみに読む物語」(2004)や、「L.A. ギャング ストーリー」(2013)で知られる俳優ライアン・ゴズリング(33)を名乗るフェイスブックアカウントが、父の日に...
まさに踏んだり蹴ったり! 人気俳優ライアン・ゴズリングが駆け出しのころのトホホ爆笑話を披露[動画あり](2014年2月28日)
ライアン・ゴズリング(33)と言えば、「きみに読む物語」「ラースと、その彼女」「ラブ・アゲイン」「ドライヴ」など、数々のヒット映画に出演し、そのたぐいまれなる才能とイケメンぶりは、多くの女性のハートを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ