Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故ロビン・ウィリアムズ関係者が、経済的問題による自殺説を否定 「“なぜ”という気持ちはわかるが、答えは永遠にでない」

2014年8月15日
ロビン・ウィリアムズロビン・ウィリアムズ
WENN.com
今週、自ら命を絶った俳優ロビン・ウィリアムズ(享年63)。偉大な俳優のショッキングな最期に、その理由を詮索したがるファンは少なくないようだが…

映画「ミセス・ダウト」(1993)をはじめ、さまざまな作品で見せたコミカルな演技で、世界中の観客を笑わせてきたロビン。それだけに彼が“自殺”という形でこの世を去ったことは、いまもなお人々を大いに悲しませている。また、同時に「なぜ彼が」という疑問に突き動かされるファンも多い様子。米Perezhiltonは、急浮上した「ロビンの死は経済的な問題が理由」というウワサを、彼の代理人だった女性が否定したことを伝えている。

「ロビンは経済的な問題など抱えていませんでした。彼は経済的には、とても豊かな人物でした」

その一方で、同代理人はこのようなウワサが流れだすことについて、「“なぜ”という疑問に、答えを求めたがる気持ちはよくわかります」と理解を寄せている。

「だけどそれ(ロビンの死の理由を知ること)はもう起こりえません。(ロビンが患っていたという)鬱へ理解を示す方が、はるかにマシでしょう。みんなが知りたがる疑問の答えを得ることは、永遠にかなわないのですから」

遺族サイドは、故人についてあれこれ詮索するよりも、ロビンを悩ませていた心の病について学んでほしいと求めているようだ。
 
急逝したロビン・ウィリアムズ、パーキンソン病を患っていたことが判明 同病と闘うM・J・フォックスもショックと悲しみのコメント(2014年8月15日)
8月11日に亡くなった俳優ロビン・ウィリアムズ(享年63)の妻スーザン・シュナイ...
ジーニーの声優を務めたロビン・ウィリアムズを、ブロードウェイ版「アラジン」キャストが追悼 声を合わせあの名曲を歌う(2014年8月14日)
先日、死去が報じられた俳優ロビン・ウィリアムズ(享年63)を、ブロードウェイミュ...
WOWOW、急逝したロビン・ウィリアムズを追悼し、代表作「いまを生きる」を8/30放送決定(2014年8月14日)
■ ロビン・ウィリアムズ追悼番組「いまを生きる」 8月30日(土)午後1:00...
急逝した米俳優ロビン・ウィリアムズの死因が明らかに、首吊りによる窒息と判明(2014年8月13日)
アメリカ現地時間8月11日に他界したロビン・ウィリアムズ(63)の死因について、...
ロビン・ウィリアムズ、アルコールとコカイン依存症と闘い続けた30年間(2014年8月13日)
8月11日にカリフォルニア州の自宅で死亡しているのが発見された、米人気コメディア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ