Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロビン・ウィリアムズ、4作の遺作の行方は?

2014年8月21日
ロビン・ウィリアムズロビン・ウィリアムズ
WENN.com
現地時間11日に死去した米俳優ロビン・ウィリアムズさんは、4作の遺作を残した。だが、そのうちの1作に、ウィリアムズさんの代役を立てる可能性があることが報じられた。

米俳優ロビン・ウィリアムズが死去、自殺か 享年63歳(2014年8月12日)
オスカー俳優のロビン・ウィリアムズ(63)が死去した。

米TMZなどの報道によると、ロビンはカリフォルニア州ティブロンの自宅で死んでいるのが見つかった。検死官によると死因は窒息死で自...
急逝したオスカー俳優ロビン・ウィリアムズ、公開予定の出演映画が4本もあったことが判明(2014年8月12日)
現地時間8月11日に、カリフォルニア州ティブロンの自宅で死んでいるのが発見された、オスカー俳優ロビン・ウィリアムズ(享年63)。名優の突然の死は、ファンはもちろん俳優仲間など多くの人々に衝撃を与えてい...

サイモン・ペグとモンティ・パイソンのメンバーが主演を務めるイギリス制作のコメディ「Absolutely Anything」で、ウィリアムズさんはデニスという犬の声優を務めていた。劇中では突然スーパーパワーを手に入れた主人公(ペグ)が、自身のパワーによって話せるようになった犬のデニスに相談する。

英「ザ・テレグラフ」紙は、ウィリアムズさんが同作のアフレコを終える前に亡くなったと伝えた。そのため、製作陣がデニス役の代役を立てる可能性があるとしている。

ペグはこの件に関して、「ロビンがアフレコを終えていたかどうかは分からない。彼は僕の犬の声を演じていたんだ。アフレコが終わっていることを願うよ。だって、彼が出演しないなんてあまりに残念すぎる」とコメントした。

「もちろん、ある程度の悲しみは避けられないだろう。でも、彼はいつもの力強さと明るさで演じていたんだ」とペグは加えた。配給の英ライオンズゲート社は報道についてコメントしていない。

ウィリアムズさんは他にも3作の遺作を残した。1作目はトリストラム・シャピーロ監督の「Merry Friggin’ Christmas」で、11月7日に全米公開される。ウィリアムズさんはジョエル・マクヘイル扮する主人公の父親役を演じた。

2作目は人気シリーズ『ナイト ミュージアム』の新作「Night at the Museum: Secret of the Tomb」で、12月19日に全米公開される。舞台はロンドンで、ウィリアムズさん扮するセオドア・ルーズベルトとベン・スティラー扮する主人公の警備員ラリーが、最後の冒険のために再会する。

3作目はディート・モンティエル監督の「Boulevard」で、今年4月のトライベッカ映画祭でプレミア上映された。劇場公開は2015年予定。ウィリアムズさんは、愛妻家でありながら、晩年に自身の同性愛に気づく主人公を演じている。

ウィリアムズさんは米カリフォルニア州の自宅で意識不明の状態で発見され、死亡が確認された。自殺とみられている。(MTV News)

急逝した米俳優ロビン・ウィリアムズの死因が明らかに、首吊りによる窒息と判明(2014年8月13日)
アメリカ現地時間8月11日に他界したロビン・ウィリアムズ(63)の死因について、翌12日アメリカ・カリフォルニア州のマリン郡警察が会見を開き、ロビンの死因が首吊りによる窒息であると発表した。
...

米カリフォルニア州ハリウッドの「ハリウッド名声の歩道(ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム)」では、ロビン・ウィリアムズの名前が刻まれた星にたくさんの花が手向けられた米カリフォルニア州ハリウッドの「ハリウッド名声の歩道(ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム)」では、ロビン・ウィリアムズの名前が刻まれた星にたくさんの花が手向けられた
WENN.com
 
第66回エミー賞授賞式でのロビン・ウィリアムズ追悼コーナーに親友ビリー・クリスタルが登場決定(2014年8月21日)
今月、急逝したロビン・ウィリアムズ(享年63)が、8月25日に開催される第66回エミー賞授賞式にて追悼されることは、すでに報じられた通り。新たに故人にとっては、長年の友人であったビリー・クリスタル(6...
急死したロビン・ウィリアムズが、病気と闘うファンの女性のために録画していたメッセージ動画が公開![動画あり](2014年8月19日)
8月11日に亡くなった俳優ロビン・ウィリアムズ(享年63)が、亡くなる数か月前、ある病気のファンのためにメッセージ動画を送っていたことが明らかになり、動画がYouTubeにて公開された。USweekl...
故ロビン・ウィリアムズ関係者が、経済的問題による自殺説を否定 「“なぜ”という気持ちはわかるが、答えは永遠にでない」(2014年8月15日)
今週、自ら命を絶った俳優ロビン・ウィリアムズ(享年63)。偉大な俳優のショッキングな最期に、その理由を詮索したがるファンは少なくないようだが… 映画「ミセス・ダウト」(1993)をはじめ、さまざまな...
急逝したロビン・ウィリアムズ、パーキンソン病を患っていたことが判明 同病と闘うM・J・フォックスもショックと悲しみのコメント(2014年8月15日)
8月11日に亡くなった俳優ロビン・ウィリアムズ(享年63)の妻スーザン・シュナイダーは、ロビンが初期段階のパーキンソン病を患っていたことを公表した。米TV Guideなどが伝えている。 {{link...
ジーニーの声優を務めたロビン・ウィリアムズを、ブロードウェイ版「アラジン」キャストが追悼 声を合わせあの名曲を歌う(2014年8月14日)
先日、死去が報じられた俳優ロビン・ウィリアムズ(享年63)を、ブロードウェイミュージカル「アラジン」のキャストが追悼。観客全員と歌で故人を偲んだ。 1992年公開のディズニー製作アニメ映画「アラジン...
故ロビン・ウィリアムズの死を受け「グッド・ウィル・ハンティング」マット・デイモン、ベン・アフレックが追悼メッセージ(2014年8月13日)
オスカー俳優のロビン・ウィリアムズが現地時間8月11日に急逝(享年63)。ロビンがアカデミー賞助演男優賞を受賞した映画「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(’97)」で、脚本を務めたマット・デイモン...
突然の訃報が伝えられたロビン・ウィリアムズの姿も・・ 映画「ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密」最新ビジュアル解禁(2014年8月13日)
人気シリーズ最終章「ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密」が、2015年3月に公開される。今回、本作の最新ビジュアルが公開された。写真には、日本時間8月12日(火)に突然の訃報が伝えられたロビン・ウ...
ロビン・ウィリアムズ、アルコールとコカイン依存症と闘い続けた30年間(2014年8月13日)
8月11日にカリフォルニア州の自宅で死亡しているのが発見された、米人気コメディアンで俳優のロビン・ウィリアムズ(享年63才)。突然の訃報は世界中に衝撃を与えたが、米エンタテイメント業界誌最大手のHol...
ロビン・ウィリアムズの訃報に各界が反応 オバマ大統領、スピルバーグほか、セレブが続々追悼文を発表(2014年8月12日)
映画「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」(1997)等で知られた俳優ロビン・ウィリアムズが死去。63歳の早すぎる死に、オバマ大統領をはじめ、多くのセレブが哀悼の意を表した。 {{link:183...
急死した米俳優ロビン・ウィリアムズ 最後のツイッター、インスタグラムには愛する娘や笑顔あふれる写真を投稿(2014年8月12日)
日本時間8月12日、オスカー俳優ロビン・ウィリアムズ(63)の突然の死去の報道に、世界中に衝撃が走った。そして彼は亡くなる数日前に自身のツイッターに娘の写真や、先日誕生日を迎えたときの様子を投稿してい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ