Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あのジャスティン・ビーバーにも! 若い子のタトゥーに不快感を露わにするカワイイおじいちゃん達のリアクション集

2014年8月27日
Youtubeより
おじいちゃん世代には、体になかなか消えない模様を刻み込んでしまうタトゥーにあまり良い印象をもっていない人も多いと思います。

そんなおじいちゃん達の、若い子のタトゥーに対するリアクションがとってもカワイイので紹介します!

まず一つ目は、孫が、新しいタトゥーを入れるたびにおじいちゃんにそれを見せ、その時のおじいちゃんのリアクションを記録した動画です!

孫のタトゥーが増える度に不快感を露わにするカワイイおじいちゃんのリアクション


「新しいタトゥーを入れたんだよ」とあっけらかんという孫に対し、おじいちゃんは、「最悪だ」「ああ、なんて醜いんだ」「クソッ」などと呆れた様子を見せて、どこかに歩いて行ってしまいます。

タトゥーになんの抵抗もない孫と、それに嫌悪感を見せるおじいちゃんの攻防がなんともカワイイですね。

次は、ジャスティン・ビーバーが番組にやってきた時に、おじいちゃん司会者が見せたリアクションを紹介します!

ジャスティン・ビーバーのタトゥーへのリアクションがカワイイおじいちゃん司会者


ジャスティンが新しいタトゥーを見せると、司会者はその部分を思い切りつねります!

これには、ジャスティンも「痛い痛い!」と大絶叫。

「もう、これ新しいタトゥーなんですよ?!」と、新しいタトゥーにひどいことをする司会者にジャスティンが意見しますが、司会者はまだ納得がいかない様子。

母親にはタトゥーがないというジャスティンに「パパはどう?」と聞くと、パパはタトゥーがあると答えられ、「ああ(嘆)」と答える司会者に会場も笑いに包まれます。

ジェネレーションギャップはどの国にもあるんですね・・・。
 
踊りながらノリノリで交通整理するおじさん(2013年7月30日)
交通整理は、車や歩行者ぶつからないように常に冷静に注意して行わなくてはなりません...
孫にムシされても気にしない! ノリノリでダンスする爆笑おじいちゃん(2014年5月27日)
おじいちゃんが、ノリノリでダンスを踊っています。 おじいちゃんは、ダンスしなが...
やめてあげて! おじいちゃんの頭から残り少ない貴重な髪の毛を取ろうとするトリ(2014年5月27日)
おじいちゃんの頭の上に、一羽のトリがとまりました。 すると、一生懸命おじいちゃ...
あなたは何者?! 華麗なサッカースキルで周りを圧倒するおじいちゃん(2014年6月17日)
若者たちが、広場でサッカーを楽しんでいると、ゆっくりとおじいちゃんが現れ、試合に...