Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイルとセレーナ・ゴメスが一緒にディナーへ! ジャスティンはどこ?[動画あり]

2014年8月28日
(左から)ナイル・ホーラン、セレーナ・ゴメス(左から)ナイル・ホーラン、セレーナ・ゴメス
WENN.comより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと人気女優のセレーナ・ゴメスが一緒にディナーに出かけたことが伝えられた。

8月中旬よりまたしても復縁疑惑が浮上しているセレーナとジャスティン・ビーバー。先日も、2人がそれぞれインスタグラム画像を公開し、どちらもジャスティンの自宅のバスルームで撮られたものではないかと指摘されていた。

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁は決定的! 復縁を裏付ける証拠次々見つかる&意味深動画も公開(2014年8月25日)
今月8月中旬、またしても「復縁疑惑」が浮上したセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビ...

このジェレーナの復縁疑惑にファンたちが興奮するなか、今度はセレーナとナイルが一緒にディナーに行く様子を捉えた映像が公開された。

【動画】ナイルとセレーナが一緒にディナー


ビデオには、ナイルとセレーナらしき人物2人が米ロサンゼルスにあるシャトー・マーモントに入る様子が収められている。このビデオだけでは、2人だと断定することは難しい。しかし、ナイルはこのビデオのリンクが書かれたツイートをお気に入りに登録するなど、なにやら意味深な行動を取っている。

このビデオにより、ツイッター上では「#NiallandSelena」が一時トレンド入りするなど、ファンからは大きな関心を集めている。

気になるのは、2人がディナーを共にしていた間のジャスティンの所在だ。詳しいことは明らかになっていないが、米Cambioはジャスティンもディナーの場に同席していたとする声が多いと伝えている。

はたして、セレーナとナイルの関係はどうなっているのだろうか。続報を待ちたいところだ。
 
「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメスが、ケイティ・ペリーのコンサートをお忍び鑑賞!? ロマンスの噂が再燃(2014年5月29日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと、人気女優の...
セレーナ・ゴメスは最近ウワサの「ワン・ダイレクション」ナイルのことをどう思っている・・?(2014年2月26日)
先日、イギリス・ロンドンでデートをしていたことが報じられた人気女優セレーナ・ゴメ...
またもやラブラブのジャスティンとセレーナ、今度はジャスティンがセレーナに歌を捧げている動画が公開(2014年8月19日)
復縁と破局を幾度となく繰り返し、ファンももはやついていくのが困難な状態にあるのが...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと週末を過ごす!? 延々「アイ・ラブ・ユー」と囁き合っていたとの証言も(2014年8月18日)
先週、ジャスティン・ビーバー(20)が、セレーナ・ゴメス(22)を抱き上げる写真...