Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ひと夏の恋では終わらせない! リア・ミシェル、新恋人マシュー・パエツとついに同棲開始

2014年9月10日
リア・ミシェルと恋人マシュー・パエツリア・ミシェルと恋人マシュー・パエツ
WENN.com
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演中のリア・ミシェル(28)だが、新恋人との交際は順調な様子。いよいよ同棲を開始したと報じられた。

番組にとって最終シーズンにあたる、「glee」シーズン6の撮影もはじまり、多忙な日々を送るリア。夏の休暇中は、新たな恋人マシュー・パエツと、ヨーロッパのリゾート地や、地元ロサンゼルスでデートを重ねる様子が頻繁に報じられていたが、これからはそうもいかない? とうとうふたりが一緒に住みはじめたことが、米TMZなどで伝えられた。

関係者によれば、週末にマシューがハリウッドに位置するリアの豪邸へ移り住む形で、同棲はスタートしたそう。交際4か月目であることから、依然としてリアとマシューの関係は熱さを保っている様子。すでに歯ブラシ、Tシャツといったこまごまとしたマシューの生活用品は、リア宅に置かれていたそうだが、改めて家財を運び込み、本格的に生活をともにする気のようだ。

同じ家に住んでいれば、たとえ仕事が忙しくデートの時間が取れなくとも、ふたり一緒にいることができる。リアとマシューの暑い季節は、まだまだ続くようだ。
 
「glee」リア・ミシェルが新恋人とハイキング! 手つなぎ&おそろい満面スマイルで、幸せおすそ分け[写真](2014年8月5日)
近ごろ新恋人マシュー・パエツとの熱愛報道が止まらない、女優のリア・ミシェル(27...
「glee」リア・ミシェル、セクシーTバック水着でイチャイチャ! 新恋人と夏休みを満喫中の姿が激写される(2014年7月22日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役として知られるリア・ミシェル(2...
「glee」リア・ミシェル、恋人マシューと手を繋いでパパラッチの前に登場! 彼との交際は順調か(2014年7月17日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる人気女優リア・ミシェル...
熱愛報じられた「glee」リア・ミシェル、新恋人とのデート現場を初パパラッチ!「彼女はとても幸せ」(2014年7月4日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる人気女優リア・ミシェル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ