Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、恋人マシューと手を繋いでパパラッチの前に登場! 彼との交際は順調か

2014年7月17日
英DigitalSpyより
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる人気女優リア・ミシェル(27)が、交際相手のマシュー・パエツと仲良く手を繋ぎながら報道陣の前に姿を現した。

2人の熱愛が報じられたのは6月初めのこと。リアのミュージック・ビデオ「On My Way」での共演をきっかけに、2人は交際をスタートさせたと伝えられている。

6月末の交際報道から初めて、公園で一緒にいるところをキャッチされたリアとマシュー。先週末にはサンタ・バーバラのプールサイドでキスを交わす姿もキャッチされていたが、これまで報道陣が待ち構えているところに一緒に姿を見せることはなかった。

しかし、現地時間7月15日、ロサンゼルス国際空港に降り立った2人は、パパラッチが待ち構えるなか、手を繋ぎながらロビーに登場。堂々とカメラの前で手を取り合いながら歩く姿を見せたことで、「リアがマシューと真剣に交際していることを示しているようだ」と各メディアは伝えている。

2013年7月13日にヘロインとアルコールの摂取により、31歳の若さで急逝した俳優コーリー・モンテース。彼の一周忌に寄せて、「毎日あなたの笑顔を思い出す。あなたを恋しく思うわ」と追悼文を投稿したリア。今もコーリーを深く想いながらも、新たな人生の始まりを謳歌しているようだ。
 
「glee」リア・ミシェル、コーリー・モンテース一周忌の週末を忙しく過ごす(2014年7月15日)
7月13日に一周忌を迎えた故コーリー・モンテース。彼の早すぎる死から1年が経ち、...
あれから1年… 「glee」コーリー・モンテースの一周忌に、リア・ミシェルほか共演者たちが追悼ツイートを贈る(2014年7月14日)
2013年7月13日、ヘロインとアルコールの摂取により、31歳の若さにて急逝した...
熱愛報じられた「glee」リア・ミシェル、新恋人とのデート現場を初パパラッチ!「彼女はとても幸せ」(2014年7月4日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる人気女優リア・ミシェル...
「glee」リア・ミシェルに新恋人のウワサ! MVで共演したお相手は意外な経歴の持ち主…!?(2014年6月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる女優のリア・ミシェルに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ