Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キアヌ・リーブス、自宅で侵入者とバッタリ遭遇! 危機一髪の状況をキアヌはどう切り抜けた!?

2014年9月22日
キアヌ・リーブスキアヌ・リーブス
WENN.com
映画「マトリックス」シリーズや「スピード」などの作品で知られる俳優キアヌ・リーブス(50)のハリウッドにある自宅に一人の女性が侵入し、警察によって逮捕されていたことがわかった。米TMZが伝えている。

警察によると、その女性はキアヌが寝ている間に自宅に侵入した。午前4時頃、キアヌは書斎の方から物音を聞きつけたため書斎に向かったところ、40代半ばと見られる侵入者の女性と対面してしまったのだ。

まさに危機一髪のこの状況を、キアヌは極めて冷静な対応で切り抜けたのだとか。書斎のイスに座った女性と遭遇すると、キアヌは彼女に穏やかな様子で近づき、彼女と会話し、そのあとでキアヌは警察に冷静に通報したそう。

警察は到着するとすぐに女性の身柄を確保し、キアヌは難を逃れることができたのであった。彼女はこのあと精神鑑定を受けることになっている。

今年6月にはサンドラ・ブロックの自宅に不審者が侵入するという物騒な事件があったばかり。サンドラ同様、キアヌも大事に至ることなく一安心である。
 
キアヌ・リーブスがついにテレビ進出! 新シリーズ「Rain」に日本人ハーフ役として出演&プロデュースか(2014年8月20日)
人気俳優キアヌ・リーブス(49)が、はじめてテレビ業界へ進出。新たな役は、日本との関係も深い!? 昨年、公開された主演映画「47RONIN」では、まさかの武士を熱演していたキアヌ。そんな彼が、キャリ...
米NBC、ドラマ版「コンスタンティン」の放送を決定(2014年5月9日)
米NBC局がDCコミック「Hellblazer(原題)」に登場するジョン・コンスタンティンを主人公とするテレビドラマ「Constantine(原題)」の放送を決定したと米Varietyが伝えた。 同...
キアヌ・リーブス、ヒゲを剃っただけでニュースに! すっかり若返って清潔感ある二枚目に変身[写真](2014年8月13日)
すべては彼がセレブだからこそ。俳優キアヌ・リーブス(49)が、ヒゲを剃っただけで大きなニュースに。相変わらずの二枚目ぶりが話題を呼んでいる。 昨年5月には、激太りが報じられ、ファンを大いに嘆かせたキ...
「マトリックス」の頃の面影はどこへ!? キアヌ・リーブスが激太り(2013年5月20日)
「スピード」や「マトリックス」シリーズなどアクション映画で主演を務めた俳優キアヌ・リーブスが19日、フランスのカンヌに姿を現した。しかし、以前と比べるとかなり、ふくよかになったようだ。 「恋におちた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ