Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キアヌ・リーブスが、またも侵入被害に! 堂々と表玄関から入ってきた犯人は、素っ裸でスイミング!?

2014年9月26日
間一髪!?で難を逃れたキアヌ・リーブス間一髪!?で難を逃れたキアヌ・リーブス
WENN.com
今週、自宅がファンに侵入される被害にあったキアヌ・リーブス(50)だが、それから2日も経たないうちに、またも同じ侵入被害に。危険ながら、ちょっぴり間の抜けた、事の顛末が伝えられた。

今週はじめ、キアヌ・リーブスの自宅の書斎に、女性が侵入。就寝中ながら、物音によって異変に気が付いたキアヌは、この女性と直接対面。危険な状況だが、平静を装った会話で、相手を刺激することなくかわしたそう。その後、通報を受けて駆け付けた警察により、この女性は逮捕されている。

キアヌ・リーブス、自宅で侵入者とバッタリ遭遇! 危機一髪の状況をキアヌはどう切り抜けた!?(2014年9月22日)
映画「マトリックス」シリーズや「スピード」などの作品で知られる俳優キアヌ・リーブ...

ところが9月24日、米TMZはキアヌが再び侵入被害にあったことを報道。同メディアによれば、犯人の女性は裸になってキアヌ宅のシャワーを浴びると、さらに一糸まとわぬ姿で、プールで泳いでいたそう。なお、幸い事件当時キアヌは不在であり、発見した清掃員が通報。あえなく御用となったようだ。

ちなみに今回の犯人は、清掃員が開けっ放しにしていたゲートから、堂々と侵入してきたそう。「ホワイトハウス並」といわれるほどの警備を誇るキアヌ宅だが、人為的ミスが続いては、さすがのシステムも形無しということのようだ。
 
キアヌ・リーブスがついにテレビ進出! 新シリーズ「Rain」に日本人ハーフ役として出演&プロデュースか(2014年8月20日)
人気俳優キアヌ・リーブス(49)が、はじめてテレビ業界へ進出。新たな役は、日本と...
キアヌ・リーブス、ヒゲを剃っただけでニュースに! すっかり若返って清潔感ある二枚目に変身[写真](2014年8月13日)
すべては彼がセレブだからこそ。俳優キアヌ・リーブス(49)が、ヒゲを剃っただけで...
超ビックリ! アダム・ランバートのファンがセキュリティをかいくぐり、アダムの車に乗り込んじゃった(2014年8月25日)
「サマーソニック2014」のヘッドライナーとして来日した歌手のアダム・ランバート...
リアーナへのストーカー容疑で、ホームレス男性が逮捕! あまりに意味不明なその主張とは(2014年7月28日)
人気歌手リアーナ(26)へのストーカー容疑で、ひとりの男性が逮捕。あまりに奇妙な...
セレーナ・ゴメス、ストーカー騒動がすっかりトラウマに? 見えない侵入者に脅えて、警察を呼ぶ事態に(2014年7月2日)
今年3月、米カリフォルニア州カラバサスに新居を構えて早々、ストーカーに突撃された...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ