Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キアヌ・リーブスが衝撃の過去を告白! 「むかし、○○○を見たことがあるんだ…」

2014年10月24日
キアヌ・リーブスキアヌ・リーブス
WENN.com
俳優キアヌ・リーブス(50)が、過去のふしぎな体験を告白。少年時代のキアヌが遭遇したビックリするものとは?

キアヌが驚きの過去を告白したのは、10月22日に出演したトークショー「Jimmy Kimmel Live(原題)」でのこと。米Zap2itによれば、そのときキアヌはスタンダードなイエスorノークエスチョンに答えていたそう。そこで「これまでにゴーストを見たことがあるか」と問われたキアヌは、「そうだね、子どものころに」とまさかの肯定。衝撃体験を聞かせてくれた。

ゴーストを見たことを「クールだったよ」と、当時を振り返ったキアヌ。そのころキアヌは6歳か7歳で、ニューヨークに住んでいたという。シッターと一緒にいたところへ、突然「玄関口のところで、揺れるジャケットが現れた」のだとか。「頭もない、胴体もない、脚もない。ただそこにいて、それから消えちゃったんだ」と、キアヌは話している。

脚どころか首も胴体もないゴーストとの遭遇なんて、想像しただけで恐ろしい?! なかなか普通ではできない体験を、さらりと明かしてくれたキアヌ。彼の持つ独特な雰囲気は、過去のふしぎな出来事に由来しているのかもしれない。
 
キアヌ・リーブスが、またも侵入被害に! 堂々と表玄関から入ってきた犯人は、素っ裸でスイミング!?(2014年9月26日)
今週、自宅がファンに侵入される被害にあったキアヌ・リーブス(50)だが、それから...
キアヌ・リーブス、自宅で侵入者とバッタリ遭遇! 危機一髪の状況をキアヌはどう切り抜けた!?(2014年9月22日)
映画「マトリックス」シリーズや「スピード」などの作品で知られる俳優キアヌ・リーブ...
キアヌ・リーブスがついにテレビ進出! 新シリーズ「Rain」に日本人ハーフ役として出演&プロデュースか(2014年8月20日)
人気俳優キアヌ・リーブス(49)が、はじめてテレビ業界へ進出。新たな役は、日本と...
キアヌ・リーブス、ヒゲを剃っただけでニュースに! すっかり若返って清潔感ある二枚目に変身[写真](2014年8月13日)
すべては彼がセレブだからこそ。俳優キアヌ・リーブス(49)が、ヒゲを剃っただけで...
「マトリックス」の頃の面影はどこへ!? キアヌ・リーブスが激太り(2013年5月20日)
「スピード」や「マトリックス」シリーズなどアクション映画で主演を務めた俳優キアヌ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ