Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スター・ウォーズのキャラクターがゴティエのヒット曲「Somebody That I Used To Know」をカバー!? 実はファンが不満をぶちまける

2014年10月14日
Youtubeより
恋人同士がすれ違い、最終的に過去の人(Somebody That I Used To Know)になってしまったことを歌うゴティエの大ヒット曲「Somebody That I Used To Know」。

それをスター・ウォーズのキャラクターたちがカバーした動画を紹介します!

スター・ウォーズのキャラクターの歌なのかと思いきや、最後の方は「あのころのスター・ウォーズはどこ行っちゃったんだよ!」と、ファンのただの熱いメッセージソングになってしまっています(笑)。

ゴティエの「Somebody That I Used To Know」をスター・ウォーズメンバーがカヴァー


以下は歌詞です♪

【1番】
時々私が権力を握っていた時のことを思い出す。
フォースの力で人が死ぬまで握りつぶしていた時のような。
しかし、そんな時お前はあいつらに私の過去について語り、私の強さを奪った。
それから、私の役は二流の俳優に演じられるようになった。

最近のスター・ウォーズはグラフィックに頼り過ぎだ。
グリードのシーンが先か?ハンのシーンが先か?
フォースを目に見える数値で表す時に、お前は「ミディクロリアン」を使った。
おれをオーバー・ダブする(最初に録音した音声に、再び同じ音声などを重ね録りすること)なんて、どうなってるんだ!(ありえない!!)

しかし、お前たちは何も変えなかったな。
何事もなかったかのように、ファンたちが何でもないかのように。
お前の愛なんかいらないけれども、お前たちが私をバンサ(映画に出てくる巨大な四足歩行の草食動物)のように扱うのには耐えられない。
お前たちは、ファンを驚かせる必要なんてなく、友達に監督させておけばもっと良い状況になっていただろう
まあ、お前たちはあいつらを必要だと思っていないのだろうが
俺たちの知ってるスター・ウォーズはどこにいっちまったんだ!!

【2番】
時々、ファンたちをいつもガッカリさせているように思う。
最初の3つの映画で本当に物語が終わったとファンに信じ込ませたんだ。
だけど、スター・ウォーズはむしろ俺の人生を終わりにしたみたいだ。
お前が何を言うかはどうでもいい。
放っておけば、誰もブルーレイのスター・ウォーズを誰も買わないだろう。

お前は変える必要が全くなかった。
着ぐるみにはなんの効果もない。
お前の愛なんていらないが、俺をワンパ(映画に出てくる肉食性の捕食動物)みたいに扱うのはとても悲しい。
魂を売る必要なんてない。本当に俺たちは3Dバージョンのスター・ウォーズを見る必要があるか?
ジャー・ジャー・ビンクス(スター・ウォーズ史上最低人気のキャラクター)は、最低だ。
俺たちの知ってるスター・ウォーズはどこにいっちまったんだ!!
 
1本のチェロを2人で弾きこなす驚愕のプレイ! 「コールドプレイ」のヒット曲を超絶カバー(2013年4月23日)
1人の男性が美しくチェロを演奏しています。すると、その後ろからもう一人男性が現れ...
史上最低の曲「FRIDAY」を超えるヒドさ!? 12歳の少女が歌う「中華料理」の曲の動画が話題に(2013年10月17日)
2011年3月、当時13歳で無名だったレベッカ・ブラックのデビュー曲「FRIDA...
幸せな歌が一転・・・ プロポーズの定番ソング ブルーノ・マーズ「Marry You」の離婚版カバー(2014年7月15日)
夫が、友人の案内で車の中に入ります。すると、彼の友人や知人らしき人たちがダンスパ...
“ポチャかわ歌姫”メーガン・トレイナーの「オール・アバウト・ザット・ベース」のしっとりジャズカバー(2014年10月14日)
“ポチャかわ歌姫”ことメーガン・トレイナーが歌うデビュー・シングル「オール・アバ...