Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

さすがはハリー・ポッター!? ダニエル・ラドクリフ、ドッキリを仕掛けられるも超冷静な対応を見せる[動画あり]

2014年11月5日
ダニエル・ラドクリフダニエル・ラドクリフ
WENN.com
11歳から映画「ハリー・ポッター」シリーズで主演を務め、数々の敵と死闘を繰り広げてきたダニエル・ラドクリフ(25)にとって、ちょっとやそっとの出来事では動じない? ドッキリを仕掛けられた際のダニエルのふるまいが話題となっている。

ダニエルにドッキリを仕掛けたのは、米人気司会者エレン・デジェネレス(56)。彼女が司会を務めるトーク番組「エレンの部屋」に出演することになったダニエルはその一環として、“もし地震が起きたらどう振る舞うか?”というドッキリを仕掛けられることに・・・。

2人がトレーラーにて話し込んでいると突然地震が発生。映像には、ダニエルを動揺させようと、必死にうろたえる演技をするエレンに対し、ダニエルは「ここから出るべきじゃない?」と一言。平静さを保ったままのダニエルにエレンは「彼ったら怖がりすらしない!」と拍子抜け。その後、地震がウソだったことを知り、笑顔でエレンとハグするというダニエルの姿が収められている。

【動画】さすがはハリー・ポッター!? 全く動じないダニエル・ラドクリフ


ドッキリを仕掛けるも、ダニエルの対応に逆に驚かされてしまったエレン。してやられたりとは正にこの事・・?
 
こんなハリー・ポッター観たことない!? ダニエル・ラドクリフが披露したラップが、「うますぎる」と話題に[動画](2014年10月30日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズでおなじみの俳優ダニエル・ラドクリフ(25)が、...
「ハリポタ」の友情は永遠! ダニエル・ラドクリフ、ブロードウェイデビューを果たしたルパート・グリントにアドバイス(2014年10月24日)
10年以上、魔法学校で培った絆はいまでも健在!? ダニエル・ラドクリフ(25)が...
ダニエル・ラドクリフは、ハリポタ映画のあの作品が大嫌い!? 「あんなの自己満足しか見られない」(2014年8月12日)
2001年から10年にわたり、劇場版「ハリー・ポッター」シリーズで、タイトルロー...
ダニエル・ラドクリフがスーパーヒーロー映画の出演交渉中!?「実はマーベルと話をしたんだ」(2014年8月27日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで、タイトルロールの魔法使いを長年演じてきた俳優...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ