Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

まるで別人! テイラー・スウィフト、ほぼノーメイクと凛々しい太眉で雑誌の表紙を飾る

2014年11月12日
雑誌「Wonderland」の表紙を飾ったテイラー・スウィフト雑誌「Wonderland」の表紙を飾ったテイラー・スウィフト
E!Onlineより
テイラー・スウィフトといえば、クラシカルな装いに真っ赤な口紅とくっきり引かれたアイライナーがトレードマーク。そんな彼女が今回雑誌「Wonderland」の表紙でフレッシュで新しい姿を公開した。E!Onlineなどが伝えている。

ほぼノーメイクで挑んだというこの撮影。日焼けしたような肌と濡れた髪がビーチを思いおこさせるようなスタイリングに、とても印象的なのは凛々しい眉毛だ。この「まるで別人」な姿を披露した雑誌でのインタビューでは、新アルバム「1989」に収録され、大ヒットシングルとなった曲「シェイク・イット・オフ」について語っている。

「ツイッターは人に匿名性を与えるでしょ。だから、とても嫌な日を過ごした人が家に帰って酔って誰かのことをブス呼ばわりしたりする。嫌なことを話せる人が周りにいない人は、オンラインでひどく意地悪で失礼なことを投稿するのよ。「シェイク・イット・オフ」は自分の状況についても書いたけど、いろんな人がみんな共感できる状況だとも思ったの。これはセレブリティだけが経験するわけじゃなくて誰もが経験してることよね」と語ったテイラー。「シェイク・イット・オフ」で「世間の言うことなんて気にしない!」と歌った背景にはこんな思いがあったようだ。

テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
E!Onlineより


また、しばらくシングルでいることに関してとても「クール」だと認識しているようで、「結構長くシングルでいるの。私結構シングルでいることが好き。今の私は自分の得た自由を誰かのために諦めるなんてありえない。基本的に、長く続く関係を共に出来る相手がいるチャンスなんて本当に少しよね。ティーンだった頃は、ロマンスのアイディアに取り憑かれてたの。一生幸せが続くって信じてたから」とこれまでの自分を振り返った冷静なコメントをした。

まさに「恋に恋していた」時期を通り過ぎ、シングルでいながら仕事に邁進している順風満帆なテイラー・スウィフト。今後もさらなる快進撃に期待できそうだ。
 
テイラー・スウィフト、ジョギング中に遭遇したファンと一緒に写真撮影! いつでも完璧なテイラーにファンはメロメロ[写真](2014年11月10日)
現地時間11月9日にテイラー・スウィフトがファンと一緒に撮った写真がちょっとした...
テイラー・スウィフト、新曲「Blank Space」のミュージックビデオは、元カレとのロマンスが基になっていた!?(2014年11月12日)
新曲「Blank Space」のミュージックビデオにて、激しい嫉妬に駆られる女性...
「テイラーの最新アルバムを聞いた?」と聞かれたハリー・スタイルズのオドロキの返答とは?(2014年11月5日)
テイラー・スウィフトと付き合っていた過去を彼女に何度も歌のネタにされてしまってい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ