Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「バットマン」のジョーカー役に抜擢?のジャレッド・レト、明言を避ける

2014年11月28日
ジャレッド・レトジャレッド・レト
WENN.com
ロックバンド、サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ(30 Seconds to Mars)のフロントマンで俳優でもあるジャレッド・レト(Jared Leto, 42)が、「バットマン」の悪役ジョーカー役に抜擢されたといううわさが流れているが、本人は何も話せないと明言を避けている。

ジャレッドは新スーパーヒーロー映画「Suicide Club(原題)」に、「ダークナイト」で故ヒース・レジャー(Heath Ledger)が扮したジョーカー役で出演するのではという憶測が広まっている。しかしジャレッドはこの話題について何も語ろうとしない。

「例えば『ファイト・クラブ』という映画がある。そのルールは何か知っているだろう?」とジャレッドは米エンターテイメント情報番組「MTV News」に語り、「ファイト・クラブのことを決して口外するな」というルールに言及し、こうつけ加えた。「もうこれ以上は何も言えないんだ!」

ジャレッドは口を閉ざしたものの、出演の可能性を一切否定したわけでもなさそうだった。ヒースは「ダークナイト」で反社会的人格の悪人ジョーカーを演じて高い評価を受けた。

「ダラス・バイヤーズ・クラブ」でトランスジェンダーの女性を演じてオスカー助演男優賞を獲得したジャレッドは、デヴィッド・エアー(David Ayer)監督の注意を引きつけたようだ。

「台本はいろいろ読んでいる。去年は本当にすごい年だった」とジャレッドは続けた。「オスカー(授賞式)というちょっとしたイベントがあった。僕の人生は変えられてしまったようなものだ。出演して本当に誇りに思えたすばらしい映画というのは『ダラス・バイヤーズ・クラブ』なんだ」

ジャレッドは今のところは他の映画に出演する必要を感じないとも話している。出演を引き受けるなら、完ぺきな企画でなければならないとも語った。

「どうしてもノーと言えない作品でない限り、他の映画に出なきゃいけないとは思っていない。これまでの経験が本当に、本当に特別だったから、特別な作品だと自分が納得できるものにしたい」とジャレッドが心境を明かした。「幸運にも、僕には人生で音楽や他のことでもすごく忙しいし、とても感謝している。こうした夢をサポートし、この冒険を一緒に共有してくれるファンが世界中にいてくれて、とても恵まれていると思っているんだ」

ジャレッドは現在、作曲やツアーで精力的な音楽活動を続けている。
 
オスカー俳優ジャレッド・レトは、コラージュ材料としても超一流!? なんにでもハグしちゃう、爆笑フォトが話題に(2014年7月15日)
今年3月、第86回アカデミー賞にて、助演男優賞を獲得したジャレッド・レト(42)は、まさしくいま旬な俳優のひとり。そんな彼が、現在アメリカ中で“爆笑ネタ”にされている理由って? 2013年公開の映画...
マイリー・サイラスにお泊り報道! お相手は裸族仲間(?!)の21歳年上俳優ジャレッド・レト(2014年2月21日)
昨年9月、俳優リアム・ヘムズワース(23)との婚約を解消して以来、シングル生活を謳歌している歌手マイリー・サイラス(21)に、新ロマンスの予兆が。お相手はなんと、21歳年上のハリウッド俳優だ。 20...
役作りで激ヤセしたマシュー・マコノヒー、1週間に3キロずつ、合計21キロもヤセた壮絶なダイエット経験を語る(2014年1月21日)
映画「ダラス・バイヤーズクラブ」でエイズ患者を演じた俳優マシュー・マコノヒー(44)が、同映画での過酷なダイエットについて、英Mirrorに語った。 同映画で、HIV陽性により余命30日と宣告された...
ジャレッド・レトー、アカデミー賞ノミネートをパンケーキで祝福(2014年1月21日)
サーティー・セカンズ・トゥ・マーズのフロントマンで俳優のジャレッド・レトーが16日(アメリカ時間)、映画「ダラス・バイヤーズクラブ」の演技でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされた。 レトーは劇中で...
テイラー・スウィフト、次なるお相手はジャレッド・レト? ゴールデン・グローブ賞後仲良しツーショット公開(2014年1月15日)
カントリー界の歌姫テイラー・スウィフト(24)が、俳優ジャレッド・レト(42)と仲睦まじげに話しているところをキャッチされた。米HollywoodLifeほか各メディアが報じている。 テイラーは米現...
歌手ジャレッド・レトがファンからもらった恐ろしすぎるプレゼントとは?(2013年3月28日)
歌手や芸能人のファンたちが熱狂的すぎてトラブルを起こしてしまうというのはよく聞く話。しかし、米バンド「サーティー・セカンズ・トゥー・マーズ」のリード・ボーカルであり俳優のジャレッド・レトがファンからも...
【衝撃写真】俳優ジャレッド・レト、激ヤセで眉毛ナシ&ガリガリすぎる驚異的体型に大変身(2012年11月30日)
映画「ファイトクラブ」「シン・レッド・ライン」などへの出演で知られる俳優ジャレッド・レト(40)がおどろくほど激ヤセし、恐怖すら感じる衝撃写真が公開され注目が集まっている。 今回公開された写真では、...
激ヤセのマシュー・マコノヒーと共演する俳優の女装姿もまた衝撃的(2012年11月19日)
映画「ファイトクラブ」「シン・レッド・ライン」などへの出演で知られる俳優ジャレッド・レトが女装した写真が公開され話題を呼んでいる。 今回公開された写真は、女装したジャレッドが、かなりキツめのメイクを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ