Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エスティーローダーと契約したケンダル・ジェンナー、美容業界でのチャンスに全力投球

2014年12月8日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up with the Kardashian)」で知られ、モデルとしても活躍中のケンダル・ジェンナーは、キャリアが正念場を迎えていると感じているようだ。

ケンダルの仕事はますます順調で、先日は化粧品ブランド、エスティーローダーとキャンペーン契約を結んだ。将来を考え、異父姉キム・カーダシアンや母クリス・ジェンナーらの日常を追った同リアリティ番組からの降板を急ぎ、プロとしての評価を固めることに力を入れているという。

「ケンダルにはキャリアが正念場を迎えている自覚がある。自分のイメージについてちゃんと考えなければならない。美容業界はファッション業界とは違う。トップクラスの化粧品ブランドのモデルは、バッドボーイと毎晩クラブに入り浸ったりしない」とある関係者が英Look誌に語っている。

「ケンダルがキャリアの模範にしたいと思っている(モデルの)ジョアン・スモールズは地味な生活で知られる。こうしたモデルらはクリーンなイメージを維持して、トップブランドに顔として起用したいと思わせるプロ意識を持っているんだ」

ケンダルは以前、自分に対する注目が失われることから、ファッションショーの最前列に家族がいてほしくないと打ち明けたことがある。これまでにマーク・ジェイコブスやシャネルといった高級ブランドのファッションショーに出演してきた彼女は、家族の応援には感謝する一方、その場にいないほうが気持ちは落ち着くらしい。

「もちろん彼女の家族への愛情が変わることはないが、スマートなケンダルはハイファッションと美容業界がリアリティ番組とは相容れないことを分かっている」と事情通がつけ加えた。「キムが来るたびにメディアが大騒ぎになるだけに、何の役にも立たない。ただ厄介なだけだ」

 モデル業に加え、ケンダルと妹のカイリーはデザイナーとしても活動し、パックサンとのコラボでコレクションを発表したり、フットウェアデザイナーのスティーブ・マデンが率いるマデンガールではアクセサリーを手がけたりしている。
 
カーダシアン3姉妹の義妹カイリー・ジェンナー、わずか17歳にしてプチ整形に夢中!?(2014年12月8日)
カーダシアン3姉妹の義妹で8月に17歳になったばかりのカイリー・ジェンナーに、ま...
アワードで元カノ、ケンダル・ジェンナーに遭遇したハリー・スタイルズ、実はかなりイイ感じだった!?(2014年12月3日)
1日に英国で行われたブリティッシュ・ファッション・アワードで、元カノであるケンダ...
キム・カーダシアン、大ブレイク中の異父妹ケンダル・ジェンナーに「激しく嫉妬」?(2014年12月3日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシ...
ケンダル・ジェンナーがジャスティンとセレーナの関係はただの売名行為だと発言(2014年11月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との関係がしばしばウワサされるモデルのケン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ