海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの展示会がLAにオープン! ファンにはたまらない超レアアイテムやダンスフロアまで

2014年12月15日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
英Dailymailより
12月13日に25歳の誕生日を迎えた人気歌手のテイラー・スウィフト。その日に、テイラーの展示会がオープンした。

英Dailymailによると、米ロサンゼルスのグラミー・ミュージアムで開催中のテイラーの展示会「The Taylor Swift Experience」には、個人的な写真やホームビデオ、手書きの歌詞など、テイラーに関するアイテムが100点近く展示してあるという。

英Dailymailより


また「Mean」や「Teardrops On My Guitar」で使用されたコスチューム、ギターなどの楽器も展示してあるとのこと。

展示品だけでなく、テイラーの曲に合わせて踊ることができるダンスフロアなどもあるようで、テイラー好きにはたまらない展示会となっているようだ。

WENN.com


このミュージアムの代表は、「テイラー・スウィフトは、才能あふれる人気歌手の一人であり、世界中の多くのファンから愛されています。我々は、彼女が成し遂げてきた偉業を人々に伝えられることをとてもうれしく思います」と明かしている。

この展示会は来年5月10日まで開催予定。ロサンゼルスを訪れた際は、足を運んでみてはいかがだろうか?
 
テイラー・スウィフトは世界一の愛されセレブ! 25歳の誕生日会に超大物セレブたちが集結、“人生最高のバースデー”に(2014年12月15日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、12月13日の誕生日で25歳に! その前日とな...
「ワン・ダイレクション」ハリーは元カノのテイラー&ケンダルが一緒に過ごしたことについてどう思っている?(2014年12月12日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは、元カノの...
恋愛報道を否定したテイラー・スウィフト、それでも「The 1975」マットと仲睦まじげな姿を披露[動画あり](2014年12月12日)
先日、代理人を通じて、最近ささやかれていたロマンスのウワサを一蹴した人気歌手のテ...
元カレが一緒でも仲良し? テイラー・スウィフトとケンダル・ジェンナーが一緒にクリスマスの飾りつけ[動画あり](2014年12月12日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)とモデルのケンダル・ジェンナー(19)が、一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。