海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーは元カノのテイラー&ケンダルが一緒に過ごしたことについてどう思っている?

2014年12月12日
(左から)ケンダル・ジェンナー、ハリー・スタイルズ、テイラー・スウィフト(左から)ケンダル・ジェンナー、ハリー・スタイルズ、テイラー・スウィフト
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは、元カノのテイラー・スウィフトとケンダル・ジェンナーが一緒に過ごしていることについてどう思っているのだろうか?

12月10日、モデルのジジ・ハディットの家を訪問し、クリスマスに向けて部屋の装飾を手伝ったテイラーとケンダル。同じ元カレを持つ2人だが、公開された動画ではとても仲の良い様子を見せていた。

元カレが一緒でも仲良し? テイラー・スウィフトとケンダル・ジェンナーが一緒にクリスマスの飾りつけ[動画あり](2014年12月12日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)とモデルのケンダル・ジェンナー(19)が、一...

元カノ2人が仲良くしていたとあって、ハリーが不安がっていると思いきや、彼は元カノ同士が一緒に過ごすことは何ら問題ないと思っているという。

関係者が米Hollywood Lifeに話した内容によると、ハリーは「元カノが自分(ハリー)の話をすることに何ら抵抗はない」とのこと。

「彼はその状況を面白いと思っています。しかし、ハリーは、2人から文句を言われるとは思っていないようです。付き合っていた期間、彼は最高のボーイフレンドだったと思っているからです。それでも、関係が続かないことはあります」

「彼に関する歌や様々な噂が飛び交っていようと、彼は気に留めることはしません。ただ笑い飛ばし、自分がそれに振り回されないようにすることに決めたんです」

ハリーは自らに関するウワサや報道については受け流すという大人な対応をしているようだ。

また、同関係者は「ハリーは次の彼女とは特別な関係を築きたい」と考えていると続けるも、「シングルでいることに思い悩んだりはしていない」とも話しており、仕事で忙しくしている今、ハリーはシングルライフを謳歌しているようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、パニック発作を起こしてしまったファンを3分間抱きしめ介抱[写真・動画あり](2014年12月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、サ...
オーランド・ブルームの髪型は「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズそっくり!?[動画あり](2014年12月11日)
俳優のオーランド・ブルームが、米人気番組「エレンの部屋」に出演。英人気ボーイズグ...
テイラー・スウィフトと「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが密会!? パーティーで夜中3時まで一緒に過ごした?(2014年12月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)と、元...
テイラー・スウィフト、元恋人ハリー・スタイルズと新年に話し合い?(2014年12月3日)
米カントリー歌手のテイラー・スウィフトが、元恋人で大人気英ボーイズバンド「ワン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。