海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、パニック発作を起こしてしまったファンを3分間抱きしめ介抱[写真・動画あり]

2014年12月12日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、サイン会でパニック発作を起こしてしてしまったファンの元へ行き、3分間にわたって抱きしめ、声をかけてあげるなどして助けたようだ。cambio.comなどが報じている。

ワン・ダイレクションは、彼らの初の自叙伝「Who We Are」を今年2014年の10月に発売し、サイン会を12月10日ロンドンで行った。そのサイン会に来ていたあるファンが、パニックで過呼吸を起こしてしまった。

救急の処置が必要だと判断され、そのファンは会場からはけることとなったが、それを聞いたハリーが彼女の所へ介抱しに行ったのだ。ハリーは彼女に「大丈夫だよ」と声をかけたり、抱きしめたりと彼女が落ち着くまで3分間にわたってケアをした。

ハリーがパニック発作を起こしたファンの元へ駆けつけた時の動画






そのファンは「アイドルには会うことはできないって人々は言うけど、彼は期待以上のことをしてくれるの。彼が優しくて、愛してくれて、ケアしてくれて、どんなに誠実であるかはとても言葉にはできないの」とインスタグラムに投稿。ハリーの優しさと、警備のバリアを気にせず駆けつけてくれたことにとても感動したようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ゼインの最新ロングヘアがファンから不評!?(2014年12月11日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクの最新ロングヘア...
「今年最もツイートされたアーティスト」ランキングが発表! ジャスティン・ビーバーとワン・ダイレクションが一騎打ち(2014年12月11日)
「ツイッター上で今年最もつぶやかれたアーティスト」ランキングが発表され、ジャステ...
オーランド・ブルームの髪型は「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズそっくり!?[動画あり](2014年12月11日)
俳優のオーランド・ブルームが、米人気番組「エレンの部屋」に出演。英人気ボーイズグ...
ワン・ダイレクション、ビルボードの「トップ・アーティスト・オブ・ザ・イヤー 2014」に選ばれる(2014年12月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、ビルボードの「トップ・アーティ...
「1D」ハリーとリアムが明かす、自分がこれまでにした中で最も「男らしい」ことって!?[動画](2014年12月10日)
デビュー時にはまだ少しあどけなさが残る少年たちだったワン・ダイレクションのメンバ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。