Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」のアシュレイ・ベンソンが恋人と破局

2014年12月22日
ライアン・グッド(左)、アシュレイ・ベンソンライアン・グッド(左)、アシュレイ・ベンソン
米人気TVシリーズ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優のアシュレイ・ベンソン(25)が、プロデューサーのライアン・グッド(30)と破局したと報じられた。

アシュレイとライアンは3年前からくっついたり別れたりの不安定な交際を続けていた。しかしここへ来て、2人が再び破局したと複数のメディアが伝えている。

「2人は問題を抱えていて、交際にブレーキをかけた」とある事情通が米Us Weekly誌に語った。「2人は常にケンカばかりしていた」と別の事情通も説明している。

アシュレイとライアンは2011年に交際をスタートし、2012年に別れた。

2013年初頭のインタビューで、アシュレイは独りになることを学ぶため、距離を置いていると認めた。「これまで誰かと付き合っていない時期はなかった」と彼女は当時、米Seventeen誌で語っている。「独りでも平気でいられるように成長しなくちゃと思ったの」「別れはいつでもつらいわ。ライアンと私は今でも親しいけど、私は真剣交際するにはまだ若すぎる。仕事が恋人なの」

しかしアシュレイとライアンは2013年12月によりを戻すことを決意。彼女は当時、ライアンと一緒にいることで、良い影響があると話している。「ライアンは私が出会った人たちの中で、最も強い1人なの」と彼女は米Cosmopolitan誌で明かした。「すごくしっかりしていて、他の人たちに良い影響を与えているわ」

アシュレイはまだSNS上で破局報道について触れていない。その代わり、18日の誕生日にお祝いのメッセージを寄せてくれたファンに感謝している。「誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう」「みんな、愛してるわ」とアシュレイがつぶやいている。
 
「プリティ・リトル・ライアーズ」アシュレイ・ベンソン、またもやポスター画像に激怒! 「私たちはヴァンパイアになっちゃったワケ!?」(2014年7月15日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で、ハンナ役を演じているアシュレイ・ベンソンは、同作のポスターがお嫌い? 自身のインスタグラムに批判的なコメントを投稿している。 アシュレイは7月10日...
「プリティ・リトル・ライアーズ」のキャストたちが話題のアカデミー賞でのセルフィーを再現!?(2014年3月18日)
エレン・デジェネレスが司会を務めた第86回アカデミー賞は話題性たっぷりだったが、その中でもエレンの呼びかけで豪華俳優たちが集まって撮影した「セルフィー」は、ツイッターに投稿されるなり史上最多リツートを...
「プリティ・リトル・ライアーズ」アシュレイ・ベンソン、ポスター写真が修正されすぎでブチ切れ!「私はこんな顔じゃない!」(2013年12月13日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」でハンナ役を演じ、人気を集めている女優アシュレイ・ベンソン(23)が、同作のポスター写真が修正されすぎていることに怒りをあらわにしている。 「プリティ・...
「プリティ・リトル・ライアーズ」アシュレイ・ベンソン、交際を報じたマスコミにブチ切れ!?(2013年7月8日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の出演で知られるアシュレイ・ベンソンが、かねてよりウワサになっていた共演者タイラー・ブラックバーンとの交際を正式に否定した。 米タブロイド誌「Us We...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ