Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、女性ファンに強烈キスをプレゼント! 「人生で最高のキスだったわ」とお相手もうっとり[写真]

2014年12月26日
マイリー・サイラスとキスをするファンの女性マイリー・サイラスとキスをするファンの女性
Jaci Loganのツイッターより
何かとド派手な言動でお馴染みの歌姫マイリー・サイラス(22)が、女性ファンへ熱~いキスをプレゼント。インパクト大の写真が話題だ。

近ごろはパトリック・シュワルツェネッガー(21)との交際で世間を賑わせているマイリーだが、この写真には、彼も思わず嫉妬しそう? 米UsWeeklyは、米オクラホマ州の美術館にて、エルフのコスプレ姿でファンと遭遇したマイリーが、彼女にキスをプレゼントしたことを伝えた。

「マイリー、愛してる。人生で最高のキスだったわ」と話す、マイリーの“熱愛”相手ジェシーさんは、同メディアのインタビューに回答。「マイリーはとってもおもしろくって、現実的なひとだった」というのが、ご対面の感想だそうで、「彼女の周りって居心地がいいの」と、もはやすっかり彼女に夢中なようだ。気になるキスに関しては、「あれは私のアイディア。なかなか会えないんだもん、キス願望には逆らえないわ」と話している。

ただ握手や2ショット、サインを頼むより、ずっと記憶には残りそうな行為だが、実はマイリー以上に度胸があったのは、自らキスを申し出たファンの女性かも。とはいえさすがにここまで大事になるとは思っていなかったようで、ニュースとして報じられた画面を、自ら「あらら」とツイート。「メディアが、私はマイリーの彼女って言い出した」とジョークにしている。

 
マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガーの熱愛が止まらない! キス写真が公開される(2014年11月18日)
ハリウッドスター、アーノルド・シュワルツェネッガー(67)の長男パトリック・シュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ