Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第一子出産のブレイク・ライブリー、赤ちゃんの性別と名前が判明!?

2015年1月7日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
WENN.com
年末に待望の第一子が誕生していたことが判明したブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻。出産のニュースが伝えられた際、赤ちゃんの性別ならびに名前などは明らかになっていなかったが、どうやら赤ちゃんは“パパ・ライアン”が希望した通りの性別だった? 米Just Jared Jr.、米Page Sixなど複数のメディアが赤ちゃんは女の子のようだと報じている。

同サイトによれば、ウワサの発端は、ウエストチェスター・メディカル・センターで働くとされる人物が、自身のツイッターに「ブレイク・ライブリーおめでとう。あなたの女の子の赤ちゃん、バイオレットをお世話できてうれしいです」とツイートしたことだそう。なお、前述のツイートをした人物はすでにアカウントを削除している。

このツイートを紹介した米Page Sixは、ブレイクとライアン夫妻の赤ちゃんは女の子であるが、名前はバイオレットではないかもしれないと伝えている。

4人兄弟の末っ子として誕生したライアンは、過去に受けたインタビューで、「遺伝的に男の子ばっか授かるんじゃないかってビクビクしてるんだ」と発言。女の子を望んでいることを明かしていたが、今回の報道がもし事実であれば、今頃ライアンは幸せ絶頂といったところだろうか。
 
ついにパパとママに! ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻に第一子誕生(2015年1月6日)
ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻がついに“パパとママ”に! 新年を...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーの夫ライアン・レイノルズ、子供は女の子を希望!?(2013年7月10日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーと電撃結婚をした人気俳優ラ...
第一子妊娠のブレイク・ライブリー、ママになる喜びを明かす!「ずっと母親になりたいと思っていた」(2014年10月20日)
先日、俳優ライアン・レイノルズの子を妊娠中であることを自身のウェブサイト上で発表...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーが第一子妊娠を発表! ぽっこりお腹の“妊婦姿”も明らかに[写真](2014年10月7日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のセリーナ役などで知られる女優ブレイク・ライブリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ