Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラピ、ネイルアートにハマる!? キュートなネイルでスピーチ披露し話題に

2015年1月7日
ブラッド・ピットとカラフルに塗られた爪ブラッド・ピットとカラフルに塗られた爪
cocoperez.comより
先週末パームスプリングス国際映画祭に出席しスピーチしたブラッド・ピット。その際に彼がしていたネイルアートがかなり話題だ。mtv.comなどが報じている。

彼がスピーチ中に掲げた左手に注目すると、なんと爪が赤・青・白に塗られているのが見て取れる。また同じように右手には、なぜか2本の爪のみにキレイに塗られた赤と黒のストライプ模様が。

ブラッド・ピットの左手ブラッド・ピットの左手
instyle.co.ukより


これは果たしてブラピのヤンチャな子どもたちがパパにいたずらした結果なのか、本人がオシャレとしてやっているのかは不明だ。しかし、ジャレッド・レトやスヌープ・ドッグなど、ハリウッド界にはマニキュアをオシャレとして取り入れている男性アーティストがあるのも事実なので、一概にイタズラとは言えなそうだ。

ネイルアートも違和感なく似合ってしまうところはさすがのブラピ。今後、彼が公の場に登場する際は彼の「爪」に多くのカメラがフォーカスを当てることになりそうだ。
 
セレブ限定の言い訳! ブラッド・ピット、自身が「ブラピであること」を理由に陪審員を辞退(2014年12月22日)
アメリカ人に課せられた義務のひとつ、それが陪審員制度。回避するためには、それ相応...
アンジェリーナ・ジョリー、タトゥーを入れたがる子どもたちに困り顔! 一方のブラッド・ピットは、娘愛から反対の立場?(2014年12月11日)
6人の子どもを持つ、アンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)夫...
ブラッド・ピット、最新作「フューリー」ひっさげロンドン国際映画祭レッドカーぺットに登場! 結婚後初となる来日も決定(2014年10月21日)
俳優、そしてプロデューサーとして映画界のトップに立ち続けるブラッド・ピット。彼が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ