海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優のエリザベス・オルセン、フィアンセのボイド・ホルブルックとの婚約を解消

2015年1月21日
エリザベス・オルセン(左)、ボイド・ホルブルックエリザベス・オルセン(左)、ボイド・ホルブルック
WENN.com
女優のエリザベス・オルセン(25)と俳優のボイド・ホルブルック(33)が婚約を解消したと報じられた。

「GODZILLA」や「サイレント・ハウス」などで知られるエリザベスは昨年3月にボイドと婚約。彼女は先週末、ロサンゼルスのファーマーズマーケットで婚約指輪をしていない姿を目撃されたと米Us Weekly誌が伝えている。またボイドは今月、ウェスト・ハリウッドの高級クラブ「ソーホー・ハウス」で開催されたゴールデン・グローブ賞のプレパーティーで他の女の子と“イチャイチャ”していたという。

エリザベスとボイドは、ダコタ・ファニングやデミ・ムーア、リチャード・ドレイファスらと共演した米ドラマ映画「Very Good Girls(原題)」で共演したことがきっかけで交際をスタート。3年間の交際後に婚約した。Usは昨年3月、2人がニューヨークのアパートで同棲を始めたことで関係をより強固なものにしたと伝えていた。エリザベスは昨年5月にもボイドに対する気持ちを語り、近づいた結婚に不安はまったく感じていないと話している。

「落ち着いてはいるけど、楽しいからテンションが上がっているし、アイディアを練っているの。生きることをお祝いするパーティーを開くような気分だわ」とエリザベスは英版Marie Claire誌に語っている。「恋愛しているときの感覚が大好き」

またエリザベスの有名な姉メアリー=ケイトも、時を同じくして億万長者のオリヴィエ・サルコジと婚約している。エリザベスは結婚式の日取りについて、姉妹間の争いはないと笑って話していた。

「ないわ。先に日にちを決めてと姉に言ったばかりなの!」と彼女は笑顔を見せた。

ボイドはケンタッキー州出身で、「恋するリベラーチェ」でケアリー・ジェームズ役を演じたことで知られている。
 
オルセン家末っ子エリザベス・オルセンが婚約! 姉メアリー=ケイトに続く(2014年3月13日)
オルセン家の末っ子、エリザベス・オルセン(25)が婚約を発表した。 生後8か月で、人気海外ドラマ「フルハウス」のミシェル役で女優デビューした姉たち、アシュリーとメアリー=ケイト(ともに27)に続き、...
「アベンジャーズ2」新キャラ、スカーレットウィッチ役にエリザベス・オルセン(2013年10月7日)
世界的大ヒットを記録した「アベンジャーズ」の続編「The Avengers: Age of Ultron」に、若手人気女優エリザベス・オルセン(24)が出演することがわかった。 エリザベスは、同作か...
メアリー=ケイト・オルセンに整形疑惑!? 双子の姉アシュレーとイベントに参加し、顔が変わりすぎてて皆ビックリ[写真](2014年11月11日)
90年代に一世を風靡した海外ドラマ「フルハウス」のミシェル役でおなじみの、アシュレーとメアリー=ケイト・オルセン姉妹(ともに28)が現地時間11月6日、そろってニューヨークで行われたイベントに出席。メ...
「フルハウス」メアリー=ケイト・オルセンはすでに人妻!? 疑惑の根拠は“指輪”にあり(2014年9月29日)
今年3月、婚約が報じられたメアリー=ケイト・オルセン(28)だが、実はもう結婚している!? 疑惑をひもとくカギはいったい…? 人気海外ドラマ「フルハウス」にて、双子の姉アシュレーと交代で演じたミシェ...
オルセン姉妹が、3人そろって嫁入り予定間近!? メアリー=ケイト、エリザベスに続き、アシュレーの交際も本格化(2014年8月15日)
ヤングセレブとしてよく知られているオルセン姉妹が、そろって年末までに嫁入り予定? 現在のところ、3人中2人が婚約を報じられているが…? “オルセン姉妹”といえば、元々は、海外ドラマ「フルハウス」にミ...
アシュレー&メアリー=ケイト・オルセン姉妹がテレビ出演! 赤ちゃんのころの写真は、本人たちですら区別つかず(2014年4月28日)
90年代に一世を風靡した海外ドラマ「フルハウス」のミシェル役でおなじみの、アシュレーとメアリー=ケイト・オルセン姉妹(ともに27)がそろってテレビ出演。「フルハウス」時代の思い出を語った。 アシュレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。